スポンサーサイト


ちょっとお知らせ

二日前から、このとねこり少々体調を崩しまして
(まったく大したことではないのですが)

同時にPCの調子もガタガタ崩れまして
(こっちのほうが深刻)

ただいま、どちらも修復中です。。


まさに



DSCN0236_convert_20121008000839.jpg

こんな気分。。。



アニマルセラピーを受けながら

IMG_9117_convert_20120725115949.jpg
(若干つくり笑い・・)



近日中に復活の予定です。
記事の更新がおくれてしまいそうですが
どうか少々お待ちくださいますよう、お願いいたします。

皆様のところへはお伺いしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#988 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#989 No title
気温の変化が激しいこの時期、体調をくずされている方も多いようですが、とねこりさん、大丈夫でしょうか?
そして、PCのほうも・・・!

本当に無理なさらず、ゆっくりなさって下さいね。
・・・といっても、にゃんこやワンコのお世話や家事いろいろ、やることいっぱいあって、ゆっくりも出来ないかもしれませんが・・・なるべく手抜きでね!

PCのほうは、私も本当に訳が分からず、おかしくなるともうお手上げ状態です。
動物と違って、機械の気持ちは全く理解出来ません!(笑)
#990 No title
ゆっくりなさってくださいねー。
きこどんさんの若干つくり笑い・・♡(笑)
#991 No title
こんばんは

とねこりさん、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたから、体調を崩された方も多いと聞きます。
無理なさらずに、猫に癒されていてください。
PCは、できる人に頼む、というのが手っ取り早いですよ。
#992 No title
大丈夫ですか???
季節の変わり目だから色々体調の変化がありますよね。
無理せずゆっくり休んでください。
どうぞお大事にです。

確かにパソコンって暑い時期から涼しくなる頃に
壊れる率が高いって聞きますよね。
パソコンがないと本当に困りますね、早く直ったらいいですね!
#993 No title
お大事に!
きこどんの表情がツボにはまってしまった深夜のまめちゃろより(*^艸^*)
#994 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#995 No title
調子はいかがですか?
あまり無理はしないでくださいね。
ちゃんとお休みしないとだめですよ。
#996 No title
とねこりさーーん!お大事になさって下さい。
こはくちゃま・・・息できてるーーーーっ!?
さすがきこどん!!今日も営業スマイルばっちりですなっ!

ゆっくり治して下さいね☆復帰を心待ちにしておりまっす!
#997 No title
無理せず、ゆっくりが肝要ですよ〜
のんびり行きましょう。

お大事に。
#998 No title
とねこりさん、体調いかがですか?
気長にお待ちしております^^
のんびりのんびり~
セラピストきこどん、うちにも出張お願いしたいな。
#1001 No title
とねこりさん、大丈夫ですか?
夏のお疲れがでてきちゃったですかね~。
急に涼しく(寒い?)なってきちゃったですしね~。
アニマルセラピーで癒されて、早くお元気になりますように♪
PCちゃんもきこどんの微笑みでどうでしょうか~?
(私がPCなら一発で元気になっちゃいますが)

ちょっと遅くなりましたが、にゃんごーるちゃんの記事にコメント
(すみません、鍵コメも)しております。
記事は前に読んでいたのですが、ゆっくりコメント書く時間がなくて。
時差ですみません。。。
#1002 *ぐうたらかあさん さん*
体調も戻りまして通常モードの生活ができるようになりました^^
コメント、ありがとうございました。
とても心強い言葉でした。「なるべく手抜きでね!」が。\^o^/

私も機械の気持ちは全く理解できないクチです^^;
結局買い替えました。
そろそろそんな時期かなと思ってもいたので・・
新しいPCに慣れるのも時間がかかりそうですが
がんばってみます^^
#1003 *tomoさん*
ありがとうございました~。回復しました~^^
きこどん、若干というよりかなりの つくり笑いでしたね^^
それでもセラピー効果はあったみたいです笑
#1004 *shah-sanさん*
ありがとうございました~。
強力に猫に癒されまして、体調も回復しました^^
PCの不調は自分ではお手上げなので
人に頼み、結局買い替えてしまいました~。
PC使える日々が戻ってよかったです^^
#1005 *ひなさん*
やっと過ごしやすくなりましたが
今年の季節の変化には身体がついていけなかったみたいです^^;
ゴロゴロしながら^^; すっかり回復しました。
ありがとうございました。

この時期パソコンが壊れやすかったりするんですね。
結局新しくしちゃったんですよ。
本当に、パソコン使えないと落ち着かなくて大変でした・・
反動でPC前での時間が増えそうです^^
#1006 *まめちゃろさん*
ありがとうございました~。
体調、すっかり戻りまして、PCも買い替えまして
これでしばらくはPC前に居座る所存のとねこりです^^
きこどんもいよいよ作り笑いまでできるようになったか、と
感心しました。
普段はドヤ顔ばっかりですので・・・^^;
#1007 *Kさま*
ありがとうございました。
体調不良よりもPC使えないほうが応えますね・・・
どちらも回復(というかPCは買い替えちゃいました)しましたので
通常モードでまきかえしていこうと思います^^
#1008 *チャキアさん*
ありがとうございました~。
身体もPCも動き始めました^^
もともとあんまりスタミナがないので無理が利かなくて
情けないんですよ~泣
十分充電できたのでがんばれま~す^^
#1009 *いそさとさん*
ありがとうございました~。
きこどんの営業スマイルをながめたり
たーちゃんの季節はずれの白ビキニをなでなでしながら
体調、すっかり回復しました^^
しばらくPC前から離れたくありません^^
#1010 *オレクマさん*
ありがとうございました。
ニャンズと一緒にごろごろ過ごして
体調回復しました~^^
ゆっくりした分、ブログの禁断症状が出そうでした^^;
存分に堪能したいです^^
#1011 *nofueさん*
ありがとうございました。
体調、回復しましたよ~^^
ちょっと疲れが出ちゃったのかもしれないです。。
きこどんセラピーも効果あったみたいですよ^^
nofueさんとこに出張させましょうか~笑
動物はみんなかわいいセラピストさんですね。。
#1012 *いろはさん*
ありがとうございました。
「夏をうのきろり」のスローガンを掲げ、
「のりきった~!」と思ったら気が抜けた・・って
なんだかとっても情けない図ですね・・^^;
でもでもアニマルセラピーの絶大な効果で体調も回復しました^^v
さすがのきこどんスマイルも残念ながらPCには効果及ばず、
新しいPCを迎えました。。
これでまた思う存分PC前に居座れます^^

コメント、丁寧にありがとうございます。うれしいです。。
にゃんごーるの記事のほうで返信させてもらいますね^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

