

ねずみ? 猫?

DSCN1032_convert_20121101180818.jpg
猫。



DSCN1488_convert_20121101181642.jpg
ねずみ。



DSCN1437_convert_20121101181813.jpg
?!



DSCN1399_convert_20121101181914.jpg
猫?



DSCN1034_convert_20121101184853.jpg
猫!



DSCN1484_convert_20121101181030.jpg
ねずみ。



DSCN1490_convert_20121101184051.jpg
ねずみ。



DSCN1486_convert_20121101181150.jpg
ねずみ。





DSCN1396_convert_20121101181531.jpg
!!!!



DSCN1388_convert_20121101181301.jpg
・・・・。



DSCN1432_convert_20121101181412.jpg
猫!!



・・・・・。



DSCN1434_convert_20121101182019.jpg
たーちゃん。



それでは、本日ここまで。
お越し下さり、ありがとうございました。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1164 No title
こんばんは

たーちゃん、楽しいものまねですね。
他の子に、間違われて狩られないようにね。

マウスの真似をしてるたーちゃん、
どうも見たことあるなぁ、と思ったら
イカの墨袋でした。
こんなに大きかったら、イカ墨料理作り放題。
#1165 No title
たーちゃん、さすがww!
大きなてぶくろおててがかわいいです。

きこどんさんにネットやってみたんですね(笑)。
ひじきは首輪が苦手なのにネットは平気で、
きいろさんは首輪は平気でネットは秒殺だったんですよ。
にゃんそれぞれです(笑)
#1166 No title
怪し〜いマウスは、
手は 暖かだろうなでも、じっとしてるのかな
言う通りに動くのかな?(笑)

でも、マウスがネコ型、売れるかも
マウスにファーがついていたら 超売れるかも
でも夏は、夏のネコのように触りたくないかも(爆・爆・爆)
マウスのパッケージ写真は、最後の写真に決まりですね。(笑)
あ〜 楽しかった。

「ニャーと鳴かないねこ」さん、お好きなんですね
へっへ〜 じゃあ「北の柴犬 小雪さん」ここもたのしいよ。
イヌクロ(ユニクロ)http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/blog-entry-847.html も最高。 こういう写真を撮りたい 夢です。
もしお時間あれば お立寄をな〜んて



#1167 No title
あ~!楽しかった~!!
とねこりワールドへ遊びに行った気分です。

たーちゃんの白いお手手、可愛いな~
すっごい開いてますね~

ほんとに、こうめちゃんみたいに寝てる~!
たーちゃんと、こうめを並べてみたいです!
#1168 No title
再び登場のたーちゃん、最近大活躍ですね♪イイゾイイゾ
おててのアップ、かわいい!
靴下手袋にゃんこは無条件萌えなのです(>艸<)

なぜそんなところで、
そしてなぜその姿勢で伸びているのか?
不思議ワールド、ますます奥が深いです。
#1169 No title
なんて斬新なんでしょ!
楽しませて頂きました~~~! (^^♪
#1170 No title
猫?ねずみ?猫?ねずみ?・・・
あ~~~分け解らんようになってもうた!!(爆)
た~ちゃんのツヤツヤプリプリ背中
触ってみた~~~いo(^▽^)o
#1171 No title
最高です!
爆笑しちゃいました~i-237
とってもおもしろかったです。
たーちゃん、すごい存在感(笑)

白い手袋にきゅんきゅんですよ~i-233
#1172 No title
あはははは!!!
大爆笑でした!!
たーちゃんはもちろんおもしろいけど、
とねこりさん、すごく演出がお上手!!
・・・ところで。
ぱーっと開いた、ターちゃんのおてて。
指が5本あるように見えるのですけども・・・???←いくらたーちゃんでもね。。。
#1173 *shah-sanさん*
そういえば、わが家のニャンズは
ねずみのおもちゃに反応しない傾向です。
まして、たーちゃん扮する巨大ねずみはどう思ってるんでしょうね^^;

本当だ・・イカ墨袋にそっくりでした!笑
こっちのネタでいけばよかった!笑
#1174 *tomoさん*
たーちゃんの手、めちゃ大きいんですよ^^
指がすごい開くんです。
「なんかくれ」って手を広げると団扇に見える時があります笑

ひじきくんのネット、またやってくださいね~^^
首輪がダメでもネットなら平気って~。笑
なんか、すごく品よく見えるんですよね~^^
#1175 *N,yasuさん*
ネコ型マウス、絶対売れますよ~!
間違いなく、私は買います^^
シッポとか着いててもいいですよね。
夏は・・なんとかメッシュ素材で考案してほしいです笑

「北の柴犬 小雪さん」お邪魔してきました~^^
小雪さん、なかなかの役者ですね^^
とっても綺麗な写真に癒されました。
これからもちょこちょこ寄らせていただきたいと思いました。
ありがとうございました^^
#1176 *ぐうたらかあさん*
楽しんでいただけましたか~?
まさに私の脳内そのまま、って感じの記事に
なっちゃいました^^
たーちゃんは軟体系なので手もぐにゃぐにゃしていて
指がすごく開くんですよ~^^;
こうめちゃんとたーちゃんが、あの姿勢で並んだら
不思議動物の群れみたいになりそうですね笑
ぜひ見てみたいです!
#1177 *まめちゃろさん*
そうですね~最近たーちゃんの出番多いですね^^
オモシロポーズの確立が断然高いので~^^;
今回も、何故にそのような片手伸ばしポーズで寛ぐのかは
知る由もありませんが
結構いつものポーズだったりします^^
他の子も似たようなポーズするんですが
たーちゃんがするとなんだか変なんですよね^^;
靴下手袋マジックでしょうか?
#1178 *なっつばー さん*
心の赴くままに~、ってところでしょうか笑
記事書きながらかなり笑いました^^;
楽しかったです♪
#1179 *みかんさん*
笑~みかんさんのノリ、いい!!
PC前で吹き出しました~^^
たーちゃんの背中、てろってろのたっぷたぷです^^
私はシロピーくんに触りたいです~。
すごく触り心地よさそう。。毛の密度がイイ感じ~♡
#1180 *tifomieさん*
わあ、面白かったですか~?
tifomieさんにおもしろかったって言っていただけると
うれしいです~^^
たーちゃん、独特の雰囲気ありますよね^^
たーちゃんの場合、手袋というより”軍手”ですけどね~笑
#1181 *夕霧さん*
笑っていただいてなんぼのたーちゃんです^^
演出お褒めてくださってうれしいです^^
ありがとうございま~す。
たーちゃんの指!ホント5本あるようにも見えますね!
すぐさま確認してみましたところ、4本でした・・
下から2番目の指があまりに太くてハート型みたいになっちゃて
一本多く見えるのかも。。
いくらたーちゃんでも・・・ねーーー!!笑(ありそうだからコワイ)
#1182 No title
たーちゃんって何気に面白キャラ
なんですねぇ(^^)
ニヤつきならが見ちゃいました(^^;;
#1183 No title
そうなの、小雪ちゃん よく出来た柴ちゃんでしょ
できたワンちゃん
で、「ねこができてるの」のワンちゃんバージョンだー(笑)
って思う事があるんです。(笑)
#1184 No title
やたーやたー!たーちゃんファン待望のたーちゃん特集〜!
たーちゃんの白手袋、大きいんですねぇ〜。超かわゆい♡

たーちゃんて耳もちょびっと大きいですよねぇ。
#1185 *チャキアさん*
たーちゃんは何気にというよりも
あからさまに面白キャラっぽいです笑
笑いがあるってイイ事ですよね。
チャキアさん家もいっぱい笑顔がありますね~^^d
#1186 *N,yasuさん*
そうだったのか~!笑
わんちゃんバージョンもあったんですね~。
急に親近感湧いてきました!笑
また楽しいブログ紹介してくださいね~^^
#1187 *いそさとさん*
たーちゃんファンということは、おっ〇んファンということ
でよろしいでしょうか?笑
たーちゃんの指、めちゃ開くんですよ~^^
手のひらもぐにゃぐにゃ。触ってみてほしいです~^^
耳、大きめですよね。
耳も「軟骨あるの?」ってくらいぐにゃぐにゃなんですよ。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

