スポンサーサイト


大好評 ”Groony”

11月7日に抜歯処置をしてから
吐き気と食欲不振が続いていたきこどんですが
吐き気は3日前から治まりました。
食欲は波があります。
今朝はカリカリには横をむいてしまい缶詰を少したべました。
昼過ぎからは食欲が出て、カリカリもよく食べてくれました。
食べ方も、いつものきこどんが戻ったような勢いでした。

その時の様子。
3秒ほどの短い動画です。

[広告] VPS



食べてる勢い、伝わりましたか?


食べた後は外に出て、気合いの爪とぎです。

DSCN1760_convert_20121115182541.jpg
きこどん「よっしゃ、この柱でやっとくか。」



DSCN1759_convert_20121115182619.jpg
きこどん「ウリャウリャ~!」

デッキの支柱が爪とぎで酷いことになってますが
実はこれ、ほとんどにゃんごーる姐さんの仕事です。



爪とぎの後は

DSCN1761_convert_20121115182653.jpg
ドヤ顔。


完全復活に、足一本踏み込んだくらいまできたか、きこどんよ。
明日の朝、いつもみたいにカリカリ食べてくれたらウレシイよ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、いよいよ寒くなってまいりましたね。。

私が使っているPCは、ほぼ廊下のようなところに設置してありまして、
冬は結構寒い思いをします。
私は寒いのが得意なのでいいのですが
前回の冬、自分でも気づかないうちに足元が冷えていたらしく
生まれてはじめて足の指が2本 しもやけ になってしまいました。

この冬はなんとかPC前で暖かく過ごしたいと、購入したのが、これ。


DSCN1745_convert_20121115182901.jpg

「Groony」です。
もう、お使いになってる方もいらっしゃるのでは?
このところ耳にすることがある、いわゆる”着る毛布”。

と~ってもやわらかであったかいですよ。
静電気でパチパチもしません。
どのくらい気持ち良くてあったかいか・・
それはやっぱり、奴らが証明してくれました。。。

就寝前にGroonyをソファの上に置いておきましたら、


翌朝、
DSCN1774_convert_20121115183058.jpg
ちゅうじがGroonyの中にもぐっていました。
いつもは私が起きてきたら一緒に起き出すのに、出てきません。


そして、もう朝じゃない。11時!
DSCN1773_convert_20121115183021.jpg
まったく動かず、くるまり続けるちゅうじ。

11:30。やっと出てきたと思ったら今度は

DSCN1775_convert_20121115183146.jpg
こはくが占領。


私が着ていても、いつもはあんまり膝に来ないもんちゃんが来たり、
足元に(Groonyは裾が長いので)こはくが寝てたり、と
猫さんにモテモテ気分が味わえます。
皆様もいかがですか?^^


黒猫ちゅうじ。Groonyのあたたかさを知ってるオトコ。
DSCN1779_convert_20121115183227.jpg
ちゅうじ「まさか、昼まで寝ちまうとは恐れいったぜ。」


しかし、わが家には今だに

IMG_9567_convert_20121115183341.jpg
こんなところで(玄関板の間)で昼寝するツワモノが・・!

しもやけになっても知らないよ。



それでは、本日ここまで。
お越し下さり、ありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

まとめ【大好評 ”Groony”】

11月7日に抜歯処置をしてから吐き気と食欲不振が続いていたきこどんですが吐き気は3日前から治まりました

コメント:一覧

#1292 No title
コメントがお久しぶりになってごめんなさい~
覗いてはいたんですけどね^^v
きこどん、無事の抜歯、おめでとう!
人間でも、歯を抜いたり、口の中をいじられたら、食欲も失せるし。。
カリカリが辛そうだったら、スープとかで、少しふやかしてみるのもいいかもしれませんね^^
まぁ、吐かずに食べてくれるのなら、様子見で普段どおりになっていくような気もします^^vお大事に~

ふふふ。昨冬、大きなポケットの付いた、着る毛布を購入したんですよ~^^/
ええ、ええ、ひたすら猫にモテたいが為にですがwww
実際に着て見ると、暖かいし軽いし動けるし~
そろそろ、クローゼットからださなきゃ♪
ちゅうじさんや、こはくさん、に取られて、とねこりさんが、使えなかったりしてww
#1293 No title
こんばんは

きこどん、調子よくなったじゃないですか。
おめでとうございます、は
ちょっと早いかもしれませんが、
そう言いたくなりますね。
よかった、よかった。

着る毛布ですか。
ネットで見ましたが、なかなか良さそうですね。
暖かい空気の閉じ込めなんて、
ネコさんにキャッチーなところも良さげです。
でも、いつも誰かが乗っかってたら、
とねこりさんが着られないのでは?
#1294 No title
きこどん、少しずつ良くなってきているようですね(^^)
歯を抜いたんですもんね。そんなすぐに元通りには
ならないですよね。

Groony・・知らなかったです。
ちょっと調べてみます!
買ったら夏のタオルケット同様
レオに取られてしまう気がしますが(^_^;)
会社も寒くて寒くて、
なんかウォームビズだとかが
始まってしまって(>_<)
情報ありがとうございます\(^o^)/

ところで、たーちゃんサイコーですね(*^_^*)
#1295 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1296 No title
「Groony」ってこんなにモテモテさんになるのね^^
とってもあったかそう!
うちも買おうかな^^
#1297 *ほんなあほなさん*
きこどん、いよいよ本調子になってきた様子です。
今日は朝からカリカリを食べてくれました^^
食べられない間、ちょい贅沢フードで凌いでたので
いつものフードで満足してくれるか心配です^^;

ほんなあほなさんは”着る毛布”持ってるような気がしました~^^
思った以上にあったかで、手触りもいいので満足してます^^
ソファなんかに無造作に置いておくと完全に猫達に取られますね~。
どいてもらえないし・・。
でも着てしまえばハーレム状態が約束されます♡
#1298 *shah-sanさん*
食欲がじわじわ戻ってきて、今日はもう合格点出してもいいかな
というところまで来ました。
お騒がせばかりで恥ずかしいですが
やっと一安心できそうです^^

Groony想像以上にあったかですよ^^
そして想像以上に猫さんが寄ってきます笑
とにかく猫達に取られる前に着てさえいれば
モテモテ気分が味わえます^^
#1299 *レオちゃんママさん*
きこどん、いよいよ回復してきました^^
個体差はあるにしても、抜歯と麻酔とで身体の負担は
こんなにあるんですね。。

Groony、レオくんも気に入っちゃいそうですよね^^
今も例のタオルケットはお気に入りですか?
会社での寒さ対策も大事ですよね。
これからまたいろんなグッズも出てきそうで楽しみです。

たーちゃん、あまりの予測不能さに驚かされます^^;
#1300 *チャキアさん*
Groony、思った以上にあったかくて軽くてふかふかですよ^^
チャキアさんは既にチャトくん達にモテモテ状態ですが
さ・ら・にモテモテになる可能性ありです笑
オススメですよ~^^
#1301 No title
こんばんは
動画のきこどん おいしそうに食べてますね
一心不乱といった感じで
食欲がつたわってきました(^^♪
安心しました
私も先週 着る毛布を買ったのですが
暖かいですね^^
あのフワフワ感がボンちゃんも好きみたいで
「ボンちゃんの~」といって
とられちゃいました^_^;
#1302 No title
いまごろはきこどんさんがお腹いっぱい食べられてるといいな、
とおもいます。

Groonyのサイト見ちゃいましたー。
いろんな色や柄があるんですね。
しかもにゃんずにモテモテというのが気になります(笑)

箱の横にいるたーちゃんが
「今日ご案内する商品は〜(通販風)」
みたいでかわいいっす☆
#1303 No title
きこどんの見事な食べっぷりを見てると、もう大丈夫って気がして安心しました。
デッキの支柱は爪とぎにもってこいですね~
にゃんごーるちゃんの思い出の支柱なんですね。

Groony、知りませんでした。
ホームセンターなどでも着る毛布が売ってますが、お値段が安いのでそれほど暖かくなさそう。
でも、これは本当に暖かそうですね~
にゃんこに大人気なのがその証拠ですね。

とねこりさん、これで今年の冬はしもやけにならずにすみますね!
あっ!でも、もしかしたらにゃんこに取られちゃうかも?
#1304 No title
その後きこどんの様子はいかがですか?
動画を見たらすごいたべっぷりに嬉しくなりました~!
きこどん、はやくいつもどおりに元気になりますように!

Groony暖かそう&気持ち良さそうですね!
猫がよってくるとは!魅惑の毛布ですね!
Groonyの箱の前のたーちゃん、ポーズとっているようで、
ツボりました!ちゅうじくんのキメ顔も好きです♪
そのままCMに使っていただきたいくらい~☆
#1305 *にゃうわんさん*
きこどん、食欲にまだ若干の波があるものの
食べるときはイイ勢いでかっこんでます^^
ちょっと時間かかってしまいましたが
一安心できました^^
にゃうわんさんも着る毛布買ったんですね~^^
手に取った時、当然一番先にボンちゃんの顔が浮かんだことでしょう^^
ボンちゃんは毛布独り占めできていいですね~。
ウチは争奪戦(とねこり含む)です^^;
#1306 *tomoさん*
きこどん、ごはんの催促をする回数も増えてきています^^
体力に影響しないくらいは十分食べてくれているので
あせらず見守ってます^^

Groony、手触りがよくて、い~か~に~も~猫さんが好きそう
なんですよ^^
猫用Groonyがあったら、一家で着用したいです^^;
たーちゃんが積極的に「ご案内」するのも頷けます(笑)
(私はGroonyのまわしものではありません^^;)
#1307 *ぐうたらかあさん*
きこどん、食べ方に勢いが出てきたので嬉しいです^^
後は時間とともに良くなっていくかな、と思っています。
派手にやられたデッキの支柱は
外猫生活時代のにゃんごーるが何年もかけて砥ぎに砥いだものです。
このままでは屋根が危なくなりそうなので縄でも巻こうと思います^^;

Groonyは驚くほど猫達に人気です^^;
私が使っても快適ですが、やっぱり猫達も何か違いを感じてるんでしょうか?
ぐうたらかあさんのところでも、猫さん達に取られちゃいそうですよね~^^;
#1308 *いろはさん*
きこどんの食欲はまだちょっとだけ波がありますが
食べる時はこの勢いなので体力には問題ないかな~と思います^^
もう、ほぼいつも通りなんですけどね~。
細かく気にしすぎなのかな~。でも気になっちゃうんですよ~^^;

Groonyとっても気持ちイイですよ^^魅惑です。
裾が長くて体を覆うので、着ぐるみ着てるみたいなんですが
これってちょっと、、たーちゃん気分が味わえるっていうか
”中の人”気分というか・・笑
たーちゃんがポーズとってオススメするわけですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

