

ベタですが。。

ありがちな演出で恐縮です。。


DSCN2802_convert_20121224171538.jpg

きこどん「メリークリスマス!」



・・・・・・。




DSCN2803_convert_20121224171618.jpg

きこどん「還暦祝いじゃないですよ!」




DSCN2805_convert_20121224171707.jpg

きこどん「皆様、どうぞよいクリクマスをお過ごしください。」



DSCN2806_convert_20121224171743.jpg

きこどん「オレもクリスマス、パアーーッと盛り上がりて~!」

とねこり「ウチは今日おでんだよ」




DSCN2751_convert_20121224173603.jpg



それでは、本日ここまで。
お越し下さり、ありがとうございました。

おでんは、おいしいよ。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1572 No title
こんばんは

きこどん、被り慣れてますか?
やっぱり、落ち着いた、大人の方なんですよね、
サンタさんって。
きこどんに似合うのは当然ですかね。

おうち組のみさなまも、いいクリスマスをお過ごし下さい。
#1573 No title
ベタなんですね(笑)

でもね ベタでも かぶってくれるって事が
すごいな
たぶん我が家の子は 瞬間接着剤くらいないと
頭の上に乗ってません
寝てても ふるい落とすもの(笑)

おでんのクシをクリスマスツリーに見立てて 
鍋の中がツリーが いっぱいと いうのはどうでしょう
おでん いいなぁ〜
#1574 No title
あれっ、きこどん、還暦だっけ?
・・・あっ、サンタさんなのね。
てっきり還暦かと思ったわ~(笑)

きこどん、被り物OKなんですね~
以外や以外!
なんだか他の被り物も見てみたくなりました。
ベレー帽なんかも似合いそう。
ちなみにこのサンタ帽は手作りでしょうか?

とねこりさんちに、おでんを食べに行きたいなぁ・・・
メリークリスマス!
#1575 No title
きこどんサンタさん、似合ってますよぉ~!
クリスマスはおでんでパアッと盛り上がって下さいな~~。 (^^♪
#1576 No title
メリクリでっす!
ムスコ(小6)は今年はもうサンタさんが来ないかもしれないと怯えておりましたが、無事に来てめっさ喜んどりました。
お友達はサンタの悪口をいつも言っているので1000円以下のプレゼントしかもらえないそうです。。。悲

サンタさん信じるのって何才までOK・・・?

きこどん、かわえぇ♡
#1577 No title
アハハ
ウチもありがちな演出でごじゃります(^_^;)
おでんいいなあ~
やっぱり日本人は
クリスマスにおでんでしょ!!(笑)
#1578 No title
メリークリスマース!
……と思ったら還暦祝いにおでん?
冷めた目がすべてを物語ってますね(笑)
べたな展開にこの完璧なオチ、
きこどんってば役者だわ~♪
#1579 *shah-sanさん*
きこどん、被り慣れてはいないのですが
小さいこと(?)にはあんまりこだわらないので
写真を撮るくらいの間はOKみたいです^^
こっちが「あざーしたっ」って気分になります^^;
いろいろ被せてみたい気持ちはあります~^^
#1580 *N,yasuさん*
クリスマスだから猫さんにサンタ帽かぶせればいいか!
みたいな安易なノリでした^^;
ウチでも頭に乗せてくれたのはきこどんだけでしたよ~。
みんな、ぐりんぐりん頭を振って、あごの下に帽子がくるパターンでした泣

おでんのクシ、いいですね!
こんにゃくをツリーの形に切るだけでも雰囲気出ますね!
来年はそれでいこう。。笑
#1581 *ぐうたらかあさん*
やっぱり、きこどんには一度赤いちゃんちゃんこも
着せといたほうがいいですね!
絶対しっくりくると思いますよね。笑
きこどん、被りものは長い時間はダメですが
写真撮るくらいは「しょうがねえなあ」って大人の対応です^^
あ、サンタ帽は2年前に小型犬コーナーで買いました^^;

ぐうたらかあさんとおでんパーティー、
盛り上がりそうですね~!\^o^/
#1582 *なっつばー さん*
還暦風きこどんサンタ、似合ってましたか?笑
おでんではあまり盛り上がれませんでしたが、
美味しかったです!^^v
#1583 *いそさとさん*
あらら~。1000円以下のプレゼントですか~。
悪口は言うものではありませんね。
いそたいくん、よかった!
サンタさんのプレゼントは”よいこ”に送られるものなので
もしかして年齢制限あるのかもしれないですが
サンタさんを信じるのには年齢いっさい関係ないですよ~!!
「サンタはいるかも・・」もセーフだと思ってます^^
「いるはずない」って思ったら”よいこ”の魔法が解けちゃうんじゃないかな。。


にゃんこにかけられた魔法は一生ものです。。
#1584 *みかんさん*
帽子被せればなんとかなる!ってカンジでした~^^;
みかんさんとこは、前回の後ろ姿が気になっちゃって
すごく楽しみにしてました~^^v

そうそう笑。日本人ですからね。
クリスマスにおでんですよ~笑
(まあ、とても静かなクリスマスでした~^^;)
#1585 *まめちゃろさん*
いっそ、きこどんに赤いちゃんちゃんこも着せる
べきでした!笑
そうすれば、ハッピーエンドのオチがあったかもしれません^^
クリスマスにチキンはありませんでしたが
にゃんこの美味しいおやつをふるまって
機嫌をなおしていただきました~!
#1586 No title
きこどんさん、似合うっ!
しかも寝ちゃうのねー♡

おでんはいいっす。
大好きです☆
#1587 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1588 *tomoさん*
頭に何か乗せられても
あんまり気にしないきこどんでした。^^
転がったら脱げちゃいましたけどね~。

冬はおでんですよね!
たとえクリスマスでも!笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

