スポンサーサイト


小競り合い+たーちゃんの目

しばらく使われていなかったプレイハウスから
何やら激しい音がしました。見ると。。


DSCN2871_convert_20121227192800.jpg

こはくが中に入ってガサガサやってます。
そして、反対側の穴から、
もんちゃんがこはくを追い詰めるような形で
小競り合いになっていました。


[広告] VPS

(↑始め画面が何故か真っ黒じゃないですか?画面下の赤いラインを進めていただくと見られます)


途中から様子を見にきたたーちゃん。

DSCN2875_convert_20121227192944.jpg



楽しそうに見えたのか、プレイハウスに入りたくなったようです。

DSCN2878_convert_20121227192903.jpg


しかし、入ってみると
DSCN2717_convert_20121227193343.jpg
今度はこはくに襲われるのでした。。



ちょっと話しがそれますが、


三日前から、たーちゃんは左目が痛いのか
DSCN2814_convert_20121227193118.jpg
涙がぽろぽろ出て片目を閉じていました。

結膜が少し赤くなっていますが
眼球は、見たところキズになっている風ではないので
以前、動物病院で処方された抗生物質の目薬を何度かつけました。


二日後。(昨日)
DSCN2834_convert_20121227193205.jpg
涙はおさまってきましたが、まだ目が開ききってません。



そしてまたプレイハウス。

楽しいと思って入ったのに
こはくに襲われたプレイハウスの中のたーちゃん。



DSCN2718_convert_20121227193424.jpg

左目が完治したのを確信しました!

よかったね!



* * * * * * * * * * * * * * * *


おまけ


DSCN2794_convert_20121227193259.jpg

クリスマスのボツ写真。。

(アシカか?!)



それでは、本日ここまで。
お越し下さり、ありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1589 No title
こんばんは

こはくちゃん、みんなが使わないから
独り占めできると思ったのかな。
もんちゃんも同じこと考えてたかも。
でも、そうやって騒がしくしてると、
みんな寄ってくるよね。

たーちゃん、おめめ治ってよかったですね。
珍しく? きちんとした表情を拝見しました。

アシカ、水族館から脱走しました?
#1590 No title
もんちゃんとこはくちゃんの小競り合い、なかなか気合入ってましたね~!
バシッ!!
って音にビクッてなっちゃいました(笑)
たーちゃんの目、すごく綺麗に治って一安心ですね!
これでもかってくらいまん丸に見開いてるi-179

そしてマイアイドルちゅうじくん~!
ほんとアシカみたいでかわいいi-237
#1591 No title
すごい迫力だっ!もんちゃんのちっさい声がかわゆす♡こはくちゃん動きめっさ早いね。タイニだったら何が起こったか分からないかも〜!!笑

たーちゃんの真ん丸お目目♡かわえぇーーーっ!!

アンニュイなアシカ・・・じゃなくてちゅうじさん。新しい生物にも見えます。もちろんかわゆいです♡
#1592 No title
たーちゃん、目が治ってよかった。
赤いお帽子のサンチューちゃんが、
本当にアシカに見えてきました。
サンターちゃんにも、赤いお帽子が
似合いそうですね。
#1593 No title
たーちゃんお目目まんまるに完治して
よかったです!

プレイハウス、大人気ですね~。
忍び寄るたーちゃんの白いソックスが
たまらなくかわいい☆

ちゅうじさん、似合ってますよ~~v-10
鼻先にボールを載せてみたいです。笑
#1594 No title
にゃんこがいっぱいいるとこんな時もあるんですね。
みんなたくましい!
そしてたーちゃん空気読まず(笑)
バシッとくらったところで完全復活確信というのが
ちょっとずれてるたーちゃんらしいかも。
こんなイケメン顔もできるとは☆
目がよくなってホントによかった~(*^_^*)
#1595 *shah-sanさん*
小競り合いは、どうやら追いかけっこしていて
こはくがプレイハウスに逃げ込んだところから
みたいです^^;
ワイワイやってると、見にきますよね。
たーちゃんは楽しくやりたかったみたいですけどね~^^;

たーちゃん、きっとカメラを意識すると
変な顔になっちゃうんでしょうね。
普通の顔もお見せ出来てうれしいです笑
#1596 *tifomieさん*
クェスちゃんじゃないですが、まだまだ”お遊び”程度でした。
背中の毛を立ててフー、シャーやるのもめずらしくないんですよ^^;
たーちゃんの目も、多分誰かとボカスカやって目に当たったんじゃないかと
思います^^;

ちゅうじを”マイアイドル”なんて~~!(うれしいです^^)
アシカとクリスマスのイメージがあまりにかけ離れていて
写真はボツになりました。。
夏になったら使えるかもしれません笑
#1597 *いそさとさん*
もんちゃんにとっては、あれで結構な大声なんですよ^^
普段は殆ど鳴かないんです。
こはく、確かに動きは素早いんですが、
な~んかいつもへなちょこなんです^^;騒ぐだけ~笑

まん丸お目目、なかなか撮れないんですが
今回は成功しました^^v(何故撮れたのかは解ってない^^;)

ちゅうじの写真あまりにアシカチックで、サンタ帽に目がいかないので
ボツ写真となりました。。笑
#1598 *猫豆さん*
たーちゃん、これだけ目を見開ければ
きっともう大丈夫ですよね^^
ちゅうじの写っていない下半身が
アシカになっちゃってますよね!笑
せっかく帽子被ってくれたけど、
もうアシカにしか見えません^^;
サンターちゃんも帽子に挑戦したんですが
頭をぐりんぐりん振って逃げちゃいました~。残念。泣
#1599 *ahooさん*
たーちゃん、興味津々で近づいてますよね~。
後でこはくに襲われるとも知らずに。。^^;

たーちゃんの手は大きいので
なんだかチアリーダーのボンボンみたいに見える
時があります。
いつかチアリーダーの衣装、着てほしいです笑
あっ、ちゅうじはアシカのコスプレで!笑
#1600 *まめちゃろさん*
ウチは女子にゃんこにあまり縁がないので(にゃんごーるだけ)
なんだか荒っぽい男子格闘の様子ばっかり見せられます^^;
女子にゃんこさんもケンカするのかなあ。。

ホント、たーちゃんは予測不能です^^
これを”イケメン顔”としてくくっていいのかは微妙ですが
たーちゃん基準でならかなりイケてると思われます笑
#1601 No title
なんだろうぅ?魅惑のプレイハウス。
気になりだしたらみんなが気になっちゃうんですよね!
入ったら入ってみたくなったり。。。ふふふ、かわいいですねぇ~♪

たーさんのお目目治ってよかったです!!
目って恐いですよね。
うちもふぅわがよくなるんですよ。
で、今も3日目なんですがどんどん酷くなって。。。
点眼中ですが近々病院行かなきゃと。。。
男子の遊び喧嘩は激しいですよね!
#1602 No title
プレイハウス、誰かが入ってると遊びたくなっちゃうんでしょうか?
小競り合いの動画、結構迫力がありました~

あとから入った、たーちゃん。
なんで攻撃されるのかわからず、呆然って感じかな?
たーちゃんの目、よくなって本当に良かったですね~!
#1603 *ひなさん*
プレイハウス人気は、かなり波があります^^;
全然入らないから片付けようかと思ってたところ
人気に火が付き、また鎮火しました^^;
よく分からないけど、しまえなくなりました~。

目、ふぅわくんもですか。。
目は急に悪くなっちゃったりしますよね。
見た目も痛々しいですしね。
ふぅわくん、早くよくなりますように。
わが家のかかりつけの動物病院は年末年始で
お休みになってしまうので何となく心配です^^;
#1604 *ぐうたらかあさん*
猫さんも野次馬みたいな心理があるなら
おもしろいですよね^^
たーちゃんみたいに見てるだけじゃなくて
巻き込まれたりして、なかなかのサバイバルですね笑

たーちゃんの目、幸い3日程で落ち着きましたが
こういうの、他の子もたまにあるんですよ。
なので、目薬を置いておくようにしています^^;
ぐうたらかあさんちでは小競り合いはないですか~?
#1605 No title
小競り合いが想像より遥かに迫力でした!
すげー。

たーちゃん、お目目大丈夫でよかったです。
うちはひじきがやられるんじゃないかと、
気が気じゃなかったんですが(何故かきいろさんは不安がない・笑)
いまのところうまくかわしてるみたいです。

あしかサンター♡
#1609 *tomoさん*
小競り合い、迫力ありましたか?^^
これはまだまだ序の口で、ズドドドッと移動しながら
奇声をあげて取っ組み合ってます^^;
遊びの範囲なのだろうけれど。。

ひじきくんときいろさん、
結構いいバランスの力関係なのかもしれないですね^^
どちらかが強すぎるわけでもなく。
きいろさんもひじきくんに一目置いてますもんね^^d
おふたりさんを見てると、いつもニヤけてしまいます^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

