スポンサーサイト


2013年、始まりました

新しい年がはじまりました。


DSCN3047_convert_20130101110616.jpg



この一年が



DSCN3050_convert_20130101110535.jpg



穏やかに




DSCN3049_convert_20130101110735.jpg



みんなの笑顔と、希望に満ちた年になりますように。




DSCN3037_convert_20130101110818.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                      とねこり家一同


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1639 No title
新年ですね♪

あまりコメントしていませんが、
いつも楽しく(時に悲しく…(ノω・、) ウゥ・・・)見てますよ~。

大勢に囲まれて、大変なこともあるかと思いますが、
応援していますよー。

今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
#1640 No title
明けましたねー。
昨日はとうとう年末のご挨拶が間に合わずにすみませんっ!
今年もとねこり家みなさんの日々を
楽しみにしてます☆
#1641 No title
とねこりさん、明けましておめでとうございます!

青空ときこどんの写真、大好きです!
きこどん、今年も元気で散歩してね!

昨日の記事、最後のにゃんごーるちゃんのところで、
またまた目頭が熱くなりました。
なんででしょう?
もう、条件反射みたいになってますよ。(笑)

今年も、とねこり一族のファンとして見守っていきますので
どうぞよろしくお願い致します!
とねこり家に、楽しいことがいっぱいありますように!
#1642 No title
あけまして おめでとうございます。

きこどんの、凛々しい画像で一年を始められました。
とねこり家の他の皆様も、
それぞれ、楽しかったり、かわいかったり、
面白かったりと、様々な姿を、
また見せてくれるのを、楽しみしております。

今年一年が、良い年でありますように。

↓ 理容ちゅうじが営業中なのが、なんかうれしいです。
#1643 No title
とねこりさん、明けましておめでとございます!
どうぞ今年もブログにお邪魔させてくださいね。
昨年は、とねこりさんにとっても、にゃんごーる
ちゃんと心の深い深いところで寄り添った年に
なられたことと思います。どんな時も、わたしも
一ファンとして、これからも「猫ができてる!」を
楽しみにしています。

↓わたしも理容ちゅうじ、お客さんがいなくても(笑)
これからも続けてほしいです~~!
#1645 No title
明けましておめでとうございます。
2013年、とねこりさんご一家が健康で、良い年でありますように。
#1647 No title
↓にゃんごーるちゃま♡久しぶり〜!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月いろいろ忙しく、簡単なコメにて失礼致します。
今年一年また仲良くして下さいね♡

I wish you will have a great year!!
#1649 No title
明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

みんな まるっと 穏やかな日が過ごせますように♪
久しぶりに見た にゃんごーるちゃん かわい〜い
こんなに可愛かったな そう思って見ちゃった
#1655 *ブンゆきちさん*
新しい年を迎え、気持ちも改まりますね~^^
昨年はお世話になりました。
とねこり家を暖かく見守ってくださり感謝します。
ホント、大勢に囲まれて時に大変なこともありますが
心強くもあり、今年もがんばっていこうと思っています^^
ブンちゃん、ゆきちくんに会いに今年もたくさん
遊びに行かせてくださいね~♪
どうぞよろしくお願いいたします。
#1656 *tomoさん*
明けちゃいましたよね~笑
こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ないです。。
楽しいことがいっぱいにの一年になるといいですね♪
これからもよろしくお願いします☆
#1657 *ぐうたらかあさん*
新しい年が始まりましたね~!
元日のお日様に照らされて、
きこどんもとても気持ち良さそうでした~^^
今年は新しいお散歩コースも見つけたいです。

にゃんごーるとの日々を思い出すと
今もいろんな感情がこみあげてきます。
辛いことばかりではなく、感謝の気持ちもあふれてきます。
ぐうたらかあさん、いつも心を寄せてくださり
ありがとうございます。

今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします^^
#1658 *shah-sanさん*
2013年がスタートしましたね!
shah-sanさん昨年は大変お世話になりました。
本当にいろいろあった一年でしたね~。。
今年はとにかくみんなが健康で楽しくすごせたらと思います。
良い年にしましょうね^^
理容ちゅうじに、ブームが来ますように。。笑

今年もよろしくお願いいたします。
#1659 *ahooさん*
新しい年が明けて、なんだかわくわくしますね!
昨年はahooさんとご縁がつながり、とても喜んでおります。
今年もたくさん行ったり来たりできますように♪

にゃんごーるとのことも知ってくださって
ありがとうございます。
闘病ではありましたが、とても濃密でかけがえない時間を
過ごすことができました。”良い”思い出です。
とねこり家をあたたかく見守ってくださり感謝します。
理容ちゅうじもどうか暖かく長い目でお願いします笑
#1660 *猫豆さん*
新しい年が始まりましたね!
猫豆さん、昨年はお世話になりました。
暖かいコメントにいつも力をいただいていました。
本当にありがとうございました。
2013年、健康で楽しく過ごしたいですね^^
今年もよろしくお願いいたします。
#1661 *いそさとさん*
いそさとさん、今年もよろしくお願いいたしま~す。
お正月はなんだかんだバタバタしますよね~^^;
でも、とてもすがすがしい気持ちになりますよね。
今年もいそさとさんところにたくさん通うのを
楽しみにしています^^v
良い年になりますように。。
#1662 *N,yasuさん*
N,yasuさ~ん、新年明けちゃいましたね~。
昨年はいろいろ(本当にいろいろ!)ありがとうございました。
今年も何卒よろしくお願いします。

このにゃんごーる、かわいいですよね!
闘病中に随分痩せてしまったので
その頃のイメージが強いのですが
写真はまだ太っていて、二回目の手術の前頃だと思います。
お散歩の全盛期。とても懐かしいです。。
#1663 No title
明けましておめでとうございます♪

きこどんさん♪青空の下がとっても似合いますえね~♪
今年もお散歩連れてってくださいね~♪
そして、あおさん、こはくさん、たーさん、大忙しのもんさんに今年は大忙しの予定のちゅうじさんの活躍も楽しみにしております!
そしてかわいいにゃんごーるさん。
↓みたいにとねこりさんブログに登場してくれると
私はとっても嬉しいな♪
今年もどぞどぞ♪よろしくお願いします。
#1664 明けましておめでとうございます。
きこどんの堂々とした姿を見ていると、
今年1年イイ年になりそうな気がふつふつとしてきますね!

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します!!
#1665 No title
わ~ぉ!
獅子舞よりも雄々しいきこどん親びん(*^_^*)
これで2013年も厄払い完了です(笑)

にゃんごーるさんにつなげてもらったご縁、
今年もますますよろしくお願いします♪
#1666 明けましておめでとうございます!
バタバタしていて、ご挨拶が遅れてしまいました。。
昨年は本当にお世話になりました〜♪いつもとねこりさんの
ブログ訪問が私の日々の楽しみの1つです!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

今日は京都もしんしんと雪が降っています…
そちらはもっと寒いですよね。。
風邪などひかれないように、ニャンズちゃんと
ぬくぬくな日々をお過ごし下さいね!
#1672 *ひなさん*
ひなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。^^

きこどんのお散歩、今年はたくさん行きたいな~と思います^^
新しいコースも見つけたいです。
室内組のみんなは、相変わらずノンビリやっていくのだろうけど
確かに今年ちゅうじの忙しくしてる姿など見てみたいですね笑
昨年はにゃんごーるのことや
きこどん、こはくの体調不良などあったので
とにかくみんなが元気で過ごせれば何よりですよね~^^
ひなさんちのみんなの活躍もたのしみにしています☆
#1673 *オレクマさん*
きこどんも昨年はちょこちょこ体調不良もあり
一時はやつれて(?)しまいましたが
復活して、堂々とした姿をお見せできてよかったです^^
健康第一で良い一年になりますように。。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
#1674 *まめちゃろさん*
ついにきこどんも獅子舞超えですか!!笑
きこどんが、やぶ睨みで にらみをきかしていますので
きっと厄も近付けないことでしょう!

そうでしたね、にゃんごーるが繋げてくれたご縁でしたね。
(にゃんごーる、ありがとう)
今年もよろしくお願いします!^^
#1675 *makoronさん*
わあ、京都は雪が降ってるんですか。。
京都の雪、風情があってステキです。
あったかなお部屋でジュリアくんが眠ってるところを
想像してしまいます^^
こちらは、カラッとしていたのですが気温は低いです。。
ニャンズを抱っこして過ごします^^

ブログ訪問を楽しみにしてくださってるなんて
本当にうれしいです。ありがとうございます。
今年もゆるくがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^
makoronさんのところにも、またたくさんお邪魔させてくださいね。

#1681 No title
堂々とした風貌!イイお正月のお写真ですね。

本年も何卒宜しくお願い致します。
始動は遅い私ですが・・・・
来週こそ更新するぞ!!お~!
#1684 *Sabimamaさん*
元日のお日様に照らされて、
きこどんもとても気持ち良さそうでした^^

Sabimamaさん、こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願い致します。
私も始動が遅くて参ってます^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

