

散歩コースチェック・接近遭遇再び

雪がだいぶ溶けてきました。

DSCN3846_convert_20130120182608.jpg
ついにきこどんが散歩コースに出てきました。
歩けそうなところもかなりあります。


しかし。。

DSCN3845_convert_20130120182532.jpg
コースの先から呼んでも、これ以上進む気がない様子。


DSCN3847_convert_20130120182642.jpg
ついに寝そべってしまいました。
このポーズになると、当分動きません。

と言うか、この先に雪がたくさん残ってるのが分かってるみたいです。

DSCN3851_convert_20130120182721.jpg
ぽかぽかして気持ちがいいし、今日はここでのんびりしましょうか。



DSCN3850_convert_20130120182756.jpg
この手をどうしても濡らしたくないのですね。。

とねこりも同感です。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



先日とねこりが体験した衝撃の「ねこ型UFO」との「第一種接近遭遇」を
憶えていらっしゃいますか?(→ こちら


こういう事って続くのでしょうか。

またしても目撃してしまったのです!





RSCN3597_convert_20130120182838.jpg
二機目襲来!



・・・・・・。




DSCN3629_convert_20130120183041.jpg
もん「こはく兄ちゃんも災難だったね。僕が疲れを癒してあげるからね。。」



DSCN3618_convert_20130120183122.jpg
もん「チラッ」


あらっ、何かしらこの視線。。



DSCN3614_convert_20130120182915.jpg
もん「こはく兄ちゃ~ん、ボクもねほっぺビヨ~ンってされたんだよ~。泣」



DSCN3612_convert_20130120182955.jpg
もん「チラッ」


なな、何なの?そんなにイヤだったの~?

わかりましたよ。もうしませんよ。



う~ん。。楽しかったのになあ。。

ちゅうじはほっぺ伸びないんだよなあ~。。   ゾクッ!


とてつもない者の気配を感じる・・・・






snap_tonekori6_201310183532.jpg
たー「オレの出番じゃね?」



せっかくですが、たーちゃんよ、


君はほっぺ伸ばさなくても、その顔だけでじゅうぶん宇宙の神秘を感じるよ。。





それでは、本日ここまで。
お越し下さり、ありがとうございました。


こはくともんちゃんは、ホッペを伸ばすとそのまま眠ってしまうくらい
ホントはホッペ伸ばしがすきなんですよ。^^


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1781 No title
こんばんは

こはくちゃんももんちゃんも、
よく伸びますねぇ。
本当にUFO(小型)が入ってて、
たまたま、ここ数年は出動中、とか。
#1784 No title
うんうんきこちゃんv-10
こんなぽふっとしたかわいいお手手、濡らしたく
ないのよね~~~(^u^)

あらっこはくちゃんも見事なUFOに!笑
もんちゃんのちら見、たまりませんね。
お顔がかわいいv-238
たーちゃんはもう、その存在だけでオーラが
出まくってます!たーちゃんの、黒と白の
柄のバランスって、とってもかわいいですね。
#1785 No title
「ちらっ」(笑)
ふたりの表情がすべてを物語っていますね。
「ちらっ」
分かり合う男たち、ぷぷぷ(*^艸^*)

満を持してあの方の番かと思ったら、
そのままで宇宙的とは!
……納得!!
#1786 No title
きこどん そこは見渡せれるし
そこいいね♪
(ちょっと平均台を歩くを期待してたけど)笑

おかしいな〜
こはくちゃんも出来るの〜
我が家 何故出来ないのかな?
・・・・・・今 海松君にして来ました
若干それっぽいみたいです(笑)
つまむところが 違ったのかしら ・・・・
御飯時にまた 試します

(飛んでいったらどうします〜 困るね)
#1787 *shah-sanさん*
力を入れなくてもビヨ~ンと伸びますよ^^
ホッペが伸びる子とそうでない子がいるようです。
お出かけ中のUFOが帰ってきたら
ずっとこの顔でしょうか。。笑
楽しみです!^^
#1788 *ahooさん*
思えば、きこどんが外で穴を掘って(^^;)足が
土だらけになったりする事はあっても
足を濡らして帰って来たことは記憶にないです。
他のブログさんでは、雪の中を平気で歩いてる猫さんがいて
驚きました。
きこどんは、どうやら足を濡らしたくないタイプに決定みたいです^^

たーちゃんの黒白の柄は、ちょっとタキシードっぽいんですよ^^
いつか赤い蝶ネクタイをつけてみたいと思っています。
かわいいって言っていただけて嬉しいです^^v
#1789 *まめちゃろさん*
こはくともんちゃん、普段はほっぺを引っ張っても平気なんですけどね、
この写真、一人で撮ったんですよ~。
顔の前で自動シャッターのタイマーをセットして。。
失敗して何回か挑戦したので、ウンザリさせちゃったみたいです^^;
ヒソヒソ話しして「ちらっ」と見られても仕方なかったです^^;;;

たーちゃんとUFOのコラボ・・・笑
やっぱり一度は見といたほうがいいでしょうか~^^
#1790 *N,yasuさん*
きこどんが寝そべってた場所はポカポカして
私も腰かけられて、ちょっと寛ぐのにイイんです^^
きこどん、お散歩時にはいつも平均台を歩いてますよ~。

海松くんのUFO、かわいいだろうなあ~♡
見てみたいなあ~^^
もんちゃん達は、耳の下あたりをつまむとよく伸びます^^

ある日突然お部屋の中をふわふわ飛んでたら・・笑
いや、笑う前に腰ぬかすでしょうね~^^;
#1791 No title
きこどん、お日様いっぱいあびて気持ち良さそうですね~
雪の上は、やっぱり「ちべたい」もんね~

ねこ型UFOと、またもや大接近しましたか!
今度は、こはくUFOでしたか。
それにしても、よく伸びますね~
人間でも、ほっぺが伸びる人と伸びない人がいるみたいですが、猫もそれぞれなんですね~
ちなみに、私は伸びない人です。
うちの子たちは・・・今度試してみよ~っと!
#1792 *ぐうたらかあさん*
やっぱり猫さんはあったかいのが一番ですね~^^
きこどんは性格がオトナなので、無理しないみたいです。
年齢不詳ですが、若くはなさそうですしね^^;

そうなんですよね。ホッペが伸びるのもそれぞれみたいで。。笑
伸びない子は引っ張ると嫌がるんですが
伸びる子は引っ張っても平気なんですよ。
あ、私も伸びないです笑
ぐうたらかあさんちの猫さん、伸びる子がいたら教えてくださいね~☆
#1793 No title
こんばんは!

さすがきこどん、進む先に雪があるってわかるんですね~。
そりゃあこのかわいいお手手が冷え冷えになっちゃうのは嫌だよね~。
ちなみにあおくんは雪の中大喜びだったけど、ワンちゃんって肉球冷たくないのかしら??

UFOネタ、笑えます~i-179
前のもんちゃんのもかわいかったけど、こはくちゃんも表情サイコーww
癒されちゃいます~♪
#1794 No title
もんちゃんの「チラッ」にクラクラです。
たーちゃん・・もう既におもしろいんですけど♡

うちのも期待して引っ張ってみたんですが・・伸びなかったです・・。
#1795 No title
きこどんのもふもふのお手手がかわいい♪
冷たいのは嫌ですよね~!

こはくさんのUFO。。。お目目が何かを語ってますよ♪ふふふ
チラ見のもんさんもかわぇぇぇ~です。
たーさんの佇まいも素敵♪
#1796 No title
えへへ、名前書き忘れちゃいました!
変な人にならない為に。。。恥ずかしながら名乗ります。
ひなです。。。(泣)
#1797 *tifomieさん*
きこどん、自分の限界を知ってると言うのか
無理をしないと言うのか。。^^;
外に出る子なので、あんまりムチャなことされるよりは
安心かもしれないですけどね~。
天候が変わるとすぐ部屋に戻ってきます^^

小型犬は違うかもしれないですけど
あおくんの肉球は猫さんと比べるとずっと分厚くて硬いので
冷たさの感じ方も多少違うのでは、と思うのです。。
嬉しすぎて冷たいどころではないのかもしれないですが^^;

こはくUFO、すごく迷惑そうでしたね。。^^;
私はもっとUFOネタ引っ張りたいんですが挫折するかもです~。泣


#1798 *tomoさん*
tomoさんちも引っ張ってみましたか~!笑
あら~、伸びなかったですか。。残念。。
ウチもちゅうじが伸びないんですが、
ひょっとして黒猫さんは伸びないのでしょうか。
N,yasuさんちの黒猫、海松くんも伸びないって言ってました!
もっと誰か黒猫さんに試してほしくなりました~笑
#1799 *ひなさん*
えへへ、ひなさんだってすぐわかりましたよ~^^v

きこどん、まさに冬毛のお手手ですよね^^
でも冷たいのはイヤみたいです。
ひなさんちの猫さんは雪の上歩いたって言ってましたよね。
みんなそれぞれに得意と苦手があるんですね~。

こはくUFO、やっぱりこの表情に言いたいことが表れてますね。。^^;
もんちゃんも意味ありげなチラ見。。
たーちゃんは、、、やっぱり謎です^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

