

座布団争奪戦!

先日、自分のために座布団を購入しました。

まあ、うすうす分かっていた事ですが
目新しいもの、しかも素材がハズレなしのマイクロファイバー。

当たり前のように座布団は
購入当日からにゃんずのものとなったのです。。


DSCN3919_convert_20130131182818.jpg
大きさからいって、定員二名様。


DSCN3941_convert_20130131182857.jpg
少々窮屈でも座布団に乗るためにはがんばります



DSCN4027_convert_20130131183045.jpg
ちょっと珍しい、こはく・たーちゃんペア。
これも座布団のため。。


DSCN4031_convert_20130131183126.jpg
座布団をお譲りしたとねこり、
当然こはくとたーちゃんの間に顔をうずめて
右頬にこはく、左頬にたーちゃんの感触を楽しみました!(そのくらい、させてくれ)



snap_tonekori6_201314184352.jpg
こはく・もんちゃんペアも。

新しい座布団はいつも満員御礼です。



でも。。



DSCN4062_convert_20130131183207.jpg
たまには、一人でのんびりしたい時もある。。



そうはいかないのも、世の常。。

snap_tonekori6_20131418402.jpg
こはく「次、おれ。お前どいて。」
たー 「やだね。」


座布団争奪戦の幕が切って落とされました。

(鳴き声注意)
[広告] VPS


こはくのパンチでは太刀打ちできないので、

次の手は!



[広告] VPS


体当たり!

しかし、二匹とも消えて本末転倒!



と、思いきや!


[広告] VPS


ついに、こはくが奪いました!(たーちゃん未練のパンチが悲しい。。)

ふと見ると。。。


DSCN4109_convert_20130131183348.jpg
お分かりでしょうか。。たーちゃんが。。


DSCN4106_convert_20130131183418.jpg
寒々しいプレイハウスから、うらめしげに座布団を見つめるのでした。。

争奪戦は明日もつづくのか。。



ちなみに


DSCN3665_convert_20130131202950.jpg
ちゅうじは「白いの」専門です。

新しいのをガマンする、ストイックなオトコです。(ストイックなちゅうじは →こちら




それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1869 No title
おお。壮絶な戦いが!
ペアが入れ替わるのが不思議です。
ロイカナハウスから見つめるたーちゃんが!!(笑)
以前からおもっていたのですが、
たーちゃんとひじきの毛質が似てるような・・?
短いのにもふもふで毛が密集していないですか?
#1870 No title
とねこりさんちは、いろんなペアが出来て楽しい
ですね!もんちゃん、もふもふに顔をうずめるのが
もしかして大好きなのでしょうか。v-10

こはくちゃんとたーちゃんの争奪戦、最終的に
こはくちゃんが座布団ゲットした時、とねこりさん
をチラっと見てますよね!?それがかわいいー!!

ストイックなちゅうじさん、前回拝見した時も
爆笑したのに、今回また同じところで爆笑して
しまいました(>_<)
#1872 *tomoさん*
随分前、tomoさんところのコメントにひじきくんの毛のこと
書いた記憶があるのですが、
ひじきくんって漆黒でツヤふわで毛量があって
触り心地よさそうなんですね~♡
tomoさんに言われて、たーちゃんの毛質をよくよく観察したところ
なるほど似てるかもしれないです。
たーちゃんは少し毛が長めですが毛が細くてやわらかいです。
そして密集してますよ!
今度、目を閉じてたーちゃんにいいこいいこしながら
ひじきくんに触ってる妄想してみようと思います笑
#1873 No title
こんばんは

座布団を買うときには、すでにお猫様達のことを考えてませんでしたか?

たーちゃんとこはくちゃんの取り合い、
白熱してますね。
それだけ、この新しい座布団、人気なんですね。
戻ってきたこはくちゃんの、
誰もいないよな、的な挙動が、普段の争奪戦の激しさを
表しているようで、楽しかったです。
・・・でも、なんで下半身を乗せないのかな?
#1874 *ahooさん*
もんちゃん、そうなんですよ~^^
いつももふもふに顔うずめてます。
ひとりで寝てるときは毛布か自分のお腹で笑
お気に入りはたーちゃんのもふもふです^^

動画見直しちゃいました^^
ほんと、こはくこっちを見ましたね~。
「やったった。」って感じでしょうか笑
たーちゃんと比べて身体は小さいですが
年長の威厳が保ててよかったです^^

ちゅうじはホント控えめなんですよ。
ひたすら自分の世界を展開してる模様です^^
#1875 No title
たーちゃんの未練のパンチ!めっさ笑った〜。何回見ても笑える。
そして、うらめしげに座布団を見つめるたーちゃん。笑

なんだかんだでこはくちゃんのが体はちっさいのに強いんですね〜。たーちゃんは気持ちで負けてる?
#1876 No title
当たり前の顔をして座布団に座る二人(笑)
一枚目から吹いてしまいました。

たーちゃんとこはくさんの戦いは、
猪木とモハメド・アリの伝説の勝負を
彷彿とさせますね(>艸<)プププ
#1877 *shah-sanさん*
座布団、割引になっていて即買いでした^^
自分用にとはいえ「にゃんずに取られるだろうな」と思ってましたよ。
レジを過ぎた頃には「気に入ってくれるといいな」くらいの
気持ちになってましたけど^^;
気に入ってくれてよかったですとも笑

こはくのあの飛び込み方は「今だー!」って感じですよね~。
白熱したかるたの試合でも見ているようでした^^
#1878 No title
こはくちゃんと、たーちゃんの座布団争奪戦、すごかったですね~!
こはくちゃん、強い!
たーちゃん、残念!
「座布団取った~!」と、座布団に跳び付くこはくちゃんと、机の上からこはくちゃんにチョイチョイするたーちゃんが面白かったです。

ストイックなちゅうじくん、久しぶりに見て、またまた笑っちゃいました~!


#1879 No title
これだけ人気なら、
ご自身の分も合わせて、あと2個くらい購入されたかも~
たーちゃんの未練がましいパンチにも思わず笑ってしまったw
ちゅーじさんのストイックぶり、やっぱり可笑しいww
#1880 *いそさとさん*
たーちゃん。。笑
座布団で寝てただけなのに、ケンカ売られて
追い出されて・・。
未練のパンチもしたくなる気持ちはわかるけど
パンチ弱~い。笑
こはくはパンチ出来ないからホントはケンカ弱いんですが
気が強いので勝っちゃうんですよ。
たーちゃんはこはくには弱いけどちゅうじには強気になるんですよ^^;
#1881 *まめちゃろさん*
座布団、多分取られるだろうな、とは思ってましたが
あまりにも早く占領されて苦笑するしかありませんでした~笑
まだまだ満員御礼は続いてますが
飽きた頃にこっそり使わせてもらおうと思います^^

こはくのスライディングが
アリの足を狙う猪木のようですね!笑
確か、あの試合は引き分けだったでしょうか。。^^
#1882 *ぐうたらかあさん*
わが家ではしょっちゅうこんなことが繰り返されてるんですよ^^;
ぐうたらかあさんところではどうでしょうか?
みんな休む場所が決まっていて平和ですか?
こはくは力技は繰り出せないですが気迫だけで勝負してます。
もしかしたら、たーちゃんも年長のこはくに
一目置いてるの《かも》しれないですけどね~^^

ちゅうじも相変わらず鍛錬の日々です^^
#1883 *ほんなあほなさん*
座布団、追加購入したいところなのですが
セール品で、残り2個しかなかったので多分もう無いかと。。泣
わが家ではマイクロファイバー素材はテッパンなので(自分も含め)
今後は購入時、最低2個は必要ですかね~^^;
少々争奪戦があったほうが運動になるかもしれないですが^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

