

チェリーボンボン

すっかり存在を忘れていた、きこどんの首輪を
久しぶりに着けてみました。


DSCN4155_convert_20130205191637.jpg

昨年11月、抜歯処置をした際、首輪が煩わしいのではないかと思って外し、
処置後の食欲不振などがあったので
いつの間にかそのままになっていました。


DSCN4161_convert_20130205191724.jpg

前回の記事のように、きこどんが単独でお散歩に出かけそうなのが気になるし、
きこどんにも、散歩中きこどんを見かける誰かにも
”帰る家のある猫”をアピールできるかもしれません。



今日も、

DSCN4172_convert_20130205191759.jpg
何だか遠くの方を見つめていました。

すぐにも歩き出しそうだったので
気を逸らして、いつものお散歩にしてまえ、と
お散歩コースのほうにきこどんんを誘ってみました。


DSCN4173_convert_20130205191830.jpg
来た来た!



いつもの散歩が始まりました。
途中
snap_tonekori6_201322193433.jpg
遠ざかって行くグレちゃん()を、見えなくなるまで凝視。


さらに
snap_tonekori6_201322195124.jpg
遠くを歩くお散歩中のおじいちゃんとマルチーズも凝視。


誰もいなくなってから、また歩きはじめました。

DSCN4184_convert_20130205192023.jpg
ニンジンの葉っぱが大量に捨てられていました。
無視して通過。


またまた気になるニオイ発見!
DSCN4186_convert_20130205192113.jpg


今日のニオイは
RSCN4197_convert_20130205192135.jpg
フレーメン度70%



DSCN4190_convert_20130205192207.jpg
順調にお散歩を終えて帰ってきました。。



DSCN4196_convert_20130205192242.jpg
さあさあ、お食べなさい。
お家に帰ればおいしいおやつが待ってることを心に刻むのだ!



きこどん、久しぶりの首輪は全く気にならない様子。

でも、見てるほうは妙に気になります。なぜかって。。


DSCN4210_convert_20130205192329.jpg
すぐに首輪が上がってきて、うなじが強調されて視線が釘付け。


なんだか。。。









cherry.jpg
チェリーボンボンを思い出してしまうのは私だけでしょうか。。。







DSCN4209_convert_20130205192410.jpg

バレンタインに如何ですか?




それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1898 No title
チェリーボンボンww
フイタ~(笑)

確かに後ろ姿に微妙な違和感i-237
それでも当のきこどんはまったくもって普通なのが余計に笑えます!

きこどん、ちゃんとおうちに帰ってきてね!
おやつの味を噛み締めてぇ~!
#1899 No title
^m^ぷぷっ
なんで、きこどん、チェリーボンボンになるの???
2枚目までのお写真だと、カッコよく「The首輪です!」って着こなしてるのに~w
もしかして・・・きこどん、絶壁????ww

うん。きこどん、もう、帰るお家も、お部屋も、オヤツも、ご飯も、
優しい家族もあるんだからね^^
帰って来るんだぞ~^^v
#1900 No title
きこどんのうなじ!?色っぽ~い(笑)
#1901 No title
きこどんのチェリーボンボンを送られる男性は、よっぽど出来た男性でないと撃退されてしまいますね。(笑)
うふふ、女性側のお父さんが喜びそうなチョコですね!
#1902 No title
ホントだ!なぜ上の方に上がってきちゃう
んでしょうね?でもきこちゃん本人がまったく
気にしていないご様子。。^m^
かわいい首輪ですね。よく似合っています♪
ところでとねこりさん、「チョロリひげ」の
猫さんていそうであまりいないようですね。
うちのケダは髭ではなく耳毛ですが、チョロリ
の仲間に加えていただけますでしょうか。
#1903 *tifomieさん*
どうしてこんなに首輪が上がってきちゃうんでしょうね^^;
太ってるからでしょうかね。。
妙に頭が小さく見えて珍獣みたい^^;
そうなんですよ、きこどんのすました顔が可笑しいんですよね~。

ひとり散歩も見える範囲にいてくれたらいいんですけど~。
気を付けて目を光らせていようと思います^^
#1904 *ほんなあほなさん*
きこどん、歩いてるうちに背中のお肉が
首輪を押し上げてるのではないかと思ったりするのですが
絶壁疑惑も浮上しましたね!笑
散歩中も何度か首輪の位置を直してあげたんですよ~^^;
首輪の長さは余裕があるんですが
何だか窮屈そうに見えてしまいます。
チェリーボンボン風きこどんは好きですが^^

これまで、きこどんが独りで散歩に行くことがほぼなかったので
気になります。。
一過性のブームならいいのですが。
しばらくは気を付けて見ていようと思います^^
#1905 *みかんさん*
湯上り風でしょうかね~笑
バスローブでも着せてみたいです^^
#1906 No title
最後の写真セクシー!
こんなステキなチェリーボンボン欲しいっす☆
#1907 No title
何がチェリーボンボンなのかなぁ~って、読んでいくと・・・
最後の最後に出てきましたね~チェリーボンボン!

どうして、首輪が上がってくるのかしら?
可愛いからこのままでもいいけどね!
後頭部萌えのとねこりさんとしては、いかがですか?
#1908 No title
チェリーボンボン(笑)
箱を開けてきこどんが鎮座してたら、
即ふたを閉めて恐る恐る二度見しちゃいますね。

それにしても、ここまでぱっくりうなじが強調されるとは。
そのうちカチューシャみたいになってきたりして(*^艸^*)
ワイルドな中にきらりと光る乙女テイスト。
新たなファッションリーダー誕生でしょうか。

この季節はどうしてもそわそわしちゃうみたいですね。
きこどん親ビン、散歩に夢中になりすぎて、
とねこりさんを心配させちゃダメだよ~☆
#1909 *なっつばー さん*
チェリーボンボン、これまで進んで食べることはなかったのですが
急に食べたくなっちゃいました笑
この時期、大量にいろんなチョコレートがお店にあるし
たくさん買ってきちゃいそうです^^
チェリーボンボンってお酒がきいてるんですよね。
ホント、お父さん達に喜ばれそうですね~^^
#1910 *ahooさん*
背中のお肉が首輪を押し上げてるのだと思うんですよ。
きこどん、自分がチェリーボンボンになってるとは知らず。。ふふふ。
あのヒモがいつも後ろに来てアンテナみたいになるのも
不思議なんですけどね~^^;
もうしばらく着けて様子を見ようと思います。
首輪をしてないきこも好きなので^^

「ちょろり」の持ち主には、なかなかお目に掛かれないんですよね。
長毛の子にはもしかして割とあるのかもしれないですが
ケダちゃんやきこのような短毛の子にはめずらしいですよね^^
かわいい福毛のケダちゃんも「ちょろり」の仲間になってくれるのですか~!
わ~いわ~い!きこどんも喜びます!
「ちょろり」はヒゲでなくても「ちょろ」っとしてればよいのです!笑
とってもうれしいお申し出、ありがとうございます^^v
#1911 *tomoさん*
うんざりするほど巨大ボンボンですが?笑
きこどんもついにセクシーなんて言ってもらえるように
なったか。。笑
こりゃ、チェリーボンボンマジックですね^^
#1912 *ぐうたらかあさん*
きこどんを保護した当時も首輪を着けてみたのですが
やっぱり同じように上がってきてしまってました^^;
本猫は平気そうでしたが、
なんだか息苦しそうに見えて取ってしまったんです。
今度も長続きするか分からないです^^;
ふふふ、後頭部萌えとしてはキライじゃないですよ~^^
でも、後頭部の毛を逆立てて遊びたいので、ちょっとジャマです^^;
#1913 *まめちゃろさん*
笑~!そうですよ。即ふたを閉める!笑
ギロッと睨んだりしますからね~。
そ~っとですよ。笑

きこどんの首輪がついにカチューシャになったあかつきには
スカートはいてもらいましょうね^^
今日もきこどんのチェリーボンボンを見ていたら
アンテナ立ててるように見えてきました。
何か受信してるのかもしれません笑

きこどん、外の生活が長かったし苦労もあるので
無暗に遠くまで行かないだろうとは思うのですが
本能というものがあるので気になります。。
しばらく気を付けて見ていようと思います^^;
#1914 No title
きこどん、首輪つけると男っぷりがあがるねっ☆
でもあんまり遠くへ行っちゃだめだよぉーーーっ!

#1915 *いそさとさん*
首輪つけると、猫っぽくなりますよね^^
いろんなデザインの首輪、とっかえひっかえ
着けたくなります。
名札もつけたほうが良さそうですね^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

