スポンサーサイト


新しい家族の登場!

あれはなんだ。


DSCN4409_convert_20130214165203.jpg




あれは・・・



向こうに見えるは・・・







snap_tonekori6_201324165734.jpg

こねこ!



突然の展開に、まだ頭がついていけない状態ですが

仔猫をとねこり家の新しい家族として迎えました。

昨夜のことです。

姉の友人が一昨日保護した仔猫を引き取りました。

(そんなこんなで、ブログの更新が滞っておりました。。)



先住のお兄ちゃん達は全員、なぜか恐れおののいております。。

見えないバリアに阻まれて室内に入ってこられません。



少々ドタバタしておりますので、まずはご報告まで。

詳しいいきさつは次回お話しさせていただきますね。




この子は、




にゃんごーる なのでしょうか。。。なのでしょうか。。

IMG_5596_convert_20120501233455.jpg






それでは、本日ここまで。

お越しくださり、ありがとうございました。


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1949 No title
こんばんは

新しいご家族ですか。
落ち着いたら、ゆっくり紹介して下さいね。

たーちゃん、こはくちゃん、
おめめ真ん丸で注視してますねぇ。
早く慣れてくれるといいですね。

子猫のこと、
副住職さんに訊いたら、何かわかりますかね。
#1950 No title
わ、わ、まさかの展開!
詳しくは待て次号ですね。
春を前に新しい出会い。
ちょっとわくわく☆
#1951 No title
お帰りなさい。戻ってきたね。
#1952 No title
ちょwww!
想定外の展開が!!
次回も見逃せませんっ☆
#1953 No title
知人の方から保護を受けたのですね、偉いな〜
その子はラッキーちゃんでしたね。
家猫はそわそわ!暫くは、てんやわんや!ですね〜
楽しみも増え、心配も増え!
しかし、良い思い出も増えていきますよ!!
#1954 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1955 No title
きゃーーー!!わくわくわく☆
模様はたーちゃんぽい?
#1956 No title
幸せを掴んだ新入りさんに興味津々です。
楽しみにしてますよ~!
にゃんごーるさん???どきどきどきどき。
#1957 No title
わっ!びっくりです(*^_^*)
いきさつ楽しみにしています♪
みんなドキドキですね^m^
#1958 No title
うふふ~~♪
とねこりさんちのことでも、仔猫と聞いたらワクワクです! (^^♪
仔猫、可愛さはもう罪ですよ。
さてさて、にゃんごーるさんか、にゃんごーるさんの指令を受けてやって来たのか???
でも、間違いないのは幸せにゃんこだってことですね! (^_-)-☆
#1959 *shah-sanさん*
怒涛の数日間でした。。
早くみんなと一緒にいられるようになるといいです。
今はまだ、新人も先住も様子を窺い合ってます^^
近日、副住職さんにお会いできる機会があるので、
可能性は少ないですが、
タイミングが合えばお話ししてみたいと思っています。
#1960 *まめちゃろさん*
こういうことは、突然やってくるものですね^^;
目がまわりそうな数日間でした~。
わいわい楽しい春になるといいなあ。。^^
#1961 *猫豆さん*
「お帰りなさい」
この一言をとても言いたかったです^^
今こそ言っていいんですよね。。
#1962 *tomoさん*
こんな日がいつかくるのかな、とは思っていても
「今か~い!」ってツッコミいれたくなる
怒涛の数日でした^^;
記事ちょっと待っててくださいね~。
#1963 *Sabimamaさん*
短い時間でかなり迷いましたが決心しました。
小さな命とご縁がつながり、
仔猫だけでなく私もラッキーちゃんでした^^
しばらくは本当にてんやわんやだと思いますが
にぎやかな春を迎えられそうです^^
#1964 *いそさとさん*
ドタバタな日々が始まってしまいました~^^;
仔猫の模様は、わが家では初めての
サバトラ系・・だと思われます。
小っちゃいたーちゃんとでっかいたーちゃんがいたら
楽しかったかも~笑
#1965 *ひなさん*
出逢いは突然ですね~笑
そういう出逢いだからこそ「ご縁」を感じます^^
にゃんごーるだと思っていいのかな。。
仔猫が名札つけて来てくれたらいいんですけどね~^^;
#1966 *レオちゃんママさん*
私もかなりビックリでした~!^^;
でも、始まってしまいました。
今はまだ、とねこり家全員どきどきしちゃってます^^;
#1967 *なっつばー さん*
仔猫に触るのは、もんちゃん以来4年半ぶりなので
なんかもう、新鮮な驚きに満ちていますよ~^^
にゃんごーるでも、そうでなくても、
もうすでにメロメロにされてしまいました。
私も間違いなく幸せにしてもらってます^^v
#1968 No title
とねこり家にやって来た幸せな子猫ちゃん、早くみたいなぁ・・・。

きっと、にゃんごーるちゃんですよね。
私も、そう思います。
次の記事が楽しみです!(ワクワク)
#1969 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1983 *ぐうたらかあさん*
子猫が来ただけで、こんなにドタバタするものでしょうか^^;
めまぐるしく一日が過ぎていきます。

にゃんごーるだったらいいな、と思います。
証拠はないけど、信じたいです^^

お返事遅くなってしまいすみませんでした~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

