

みっけパワー

DSCN5270_convert_20130316190809.jpg

底知れぬみっけパワー。
子猫というものはみんなこうでしたっけ?



とりあえず
DSCN5254_convert_20130316190857.jpg
動くものには必ず飛びつきます。



DSCN5280_convert_20130316190931.jpg
遊ばないおもちゃはありません。
常に全力で遊びます。



DSCN5339_convert_20130316191522.jpg
動かないどんぐりちゃんにも飛びつきます。


RSCN5382_convert_20130316191602.jpg
容赦はしません。あわれ、どんぐりちゃん。。



みっけが最高に追いかけまわすのがレーザーポインター。
さんざん走りまわって疲れ果て、ついに追いかける力が尽きても。。

気力だけは。。

[広告] VPS

悔しそうです。


そして、とにかく食欲がすごい。
心情的には、一度もう食べられないってところまで食べさせたいのですが
軟便が続いてる為、仕方なく適量を保っています。
しかしこちらの気持ちなど知る由もなく、


ついに

DSCN5287_convert_20130316191717.jpg
兄ちゃん達のフードをこんなことに!
気付いた時には頭を袋の中に突っ込んで、お腹がポンポンになっていた。。。


これには、さすがのパリパリフェチもんちゃん

DSCN5289_convert_20130316192125.jpg
どん引き。



またたび祭りにデビューするや、大暴れして

RSCN5383_convert_20130316192208.jpg
もんちゃん、さらにどん引き。


snap_tonekori6_201336195224.jpg
毎日の水飲み訓練も欠かしません。
ひょっとして、ちゅうじが何か吹き込んでるのでしょうか。。→


たくさん遊んで、走り回って、、


DSCN5388_convert_20130316192328.jpg
補充、補充。



DSCN5378_convert_20130316192407.jpg ←ちゅうじはココ
パワー充電中。。


今のうちに

DSCN5249_convert_20130316192449.jpg
どん引き兄ちゃんズも一休み。。



みっけが来て、一か月が過ぎました。
少しふっくらしてきました。


DSCN5562_convert_20130408225708.jpg




それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。


RSCN5864_convert_20130404190057.jpg
おまけ。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#2195 No title
みっけちゃんパワー、すごいですね~!
子猫って、ほんと好奇心の塊ですよね~
我が家もしばらく(もう10年)子猫とはご無沙汰なので、
なんだか、みっけちゃんの動きがとっても新鮮です!

動画のみっけちゃん、ほんとだぁ~!
「カカカカ・・・」って言ってる~!
あっ、このレーザーポインターっていうのは、どこで売ってるんですか?ペットショップでしょうか?
面白いですね~うちの猫たちのダイエットに一役かってくれそう!

↓の記事のコメントで書き忘れてしまったのですが、
ご紹介下さった漫画、とっても面白そうですね~
今度、本屋さんで探してみま~す!
#2196 No title
こんばんは

みっけちゃん、たくましいですねぇ。
とにかく元気で、好奇心旺盛で、食欲全開で。
The子猫、って感じですよね。
お兄ちゃんたちも、お付き合いすれば
運動になるのにねぇ。
でも、ついて行けない自分に歳を感じてしまうから、
一歩が踏み出せないんですかね。
固まって寝てるのが、困ったもんだと、愚痴を言いあった後みたい。
#2197 No title
水飲む時も筋トレ(笑)
お顔もしっかりしてきて
ふっくらしてきましたね、可愛いねぇ〜
子猫は いいな〜

モーブが来た時は、しおんが保父さんしてましたが
年の差が1年なくても、しおん へべれけ でした(笑)
寝る時もくっつくでしょ(笑)
中年おっさん軍団には きついかも(^^*

きこどんなら あしらい上手だろうね
#2198 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2199 No title
みっけちゃん、かわいいですね~~!
思わず顔が緩んでしまいます。
背中の白い小窓がなんともかわいらしいでは
ありませんか!(>_<)
やっぱり口元の色だけ、茶色に見えます。
ちゅうじさんの妹分だけあって、水飲みにも
気を抜きませんね(笑)!

プー猫全部読みました!
やっぱりわたしもドス猫親分の言葉が染みます!
#2200 No title
我が家にはそんなハイパワーなチビにゃんが
現在3にゃん^^;
それはそれは大騒ぎでございます><
週明けには2にゃんになる予定ですが・・・
きっとまだまだ落ち着くのは先の話しかな^^;
#2201 *ぐうたらかあさん*
本当、好奇心の塊です!
カリカリの袋を破ったり、ごみ箱ひっくり返したり
こはく達は子猫の頃に、こんなことしなかったよなあ~と
みっけのパワーに驚くばかりです^^;

レーザーポインターも猫ちゃんによって好みがあるかもしれませんが
遊んでくれれば、すごくいい運動になりますよ。
遊ばせる方は全然疲れないので、部屋中を走り回らせてます^^v
ウチで使ってるのは、猫さん用のものではなく、多分文房具店などで
売られているものなんです。
ペット用でレーザーが魚の形になってうつるものをペットショップで
見かけたことがあります。
わが家ではちゅうじともんちゃんとみっけが大興奮です^^

「プ~ねこ」はちょっとシュールな笑いなんですよ^^
たまにペラペラ読むのにいいかもしれません。
ドス猫親分、かっこいいですよ^^
#2202 *shah-sanさん*
いっぱい遊ぶ分にはほほえましく見ていられるんですが
食欲に関しては、そら恐ろしい時があります。。^^;
落ち着く日がくるのでしょうか。。
相変わらず、こはくとたーちゃんが
みっけと一緒に駆け回ってますけど、
見てる方が「もうカンベンしてやってください」と言いたくなります^^;
あぁ、間違いなく愚痴を言い合ってると思います。。笑
#2203 *N,yasuさん*
みっけがふっくらしてきたの、
写真でもわかりますか~!
背中や腰がごつごつしてましたが
もう骨が触らなくなりましたよ^^

まだ幼いしおんくんがモーブくんのお世話してくれたんですか。。
初めから相性良かったんですね~^^
しおんくんにはストレスなかったですか?
ウチはおっさん達微妙に疲れてます。。
きこどんは。。猫同士の付き合いヘタだからなあ。。
特に女子に不人気なので期待できないかもです^^;
#2204 *ahooさん*
「背中の白い小窓」!私も今度からそう呼びます^^
口元は茶色ですよね。これのおかげで「三毛」と言いたくなって
しまうんですよ。。
でも、サバトラで口元がみっけにそっくりの男子猫さんがいたので
やっぱりサバトラなのね~と先日思い至りました^^;
でも、背中の白い小窓があるから!^^v

ahooさん、プ~ねこポチるの早かったですね~!
やっぱりドス猫親分でしたか~^^
私はあと、レジ猫さんやジャージー先生も好きじゃぞい。笑

一昨日、変な拍手してしまってスミマセンでした。
ミスった末にエラーになってしまって。。
動画めっちゃ笑いました!
#2205 *チャキアさん*
常々思っていました。
チャキアさんとこ、3チビにゃん。。嵐の様だろうなあ、と。^^;
みっけがいろんなところに入り込んでしまうので
鈴をつけたのですが、いつもどこかしらで鈴の音が聴こえています。
小さな身体にこれだけのパワーがあるって頼もしいですね^^

マースくん、よかったですね。
兄弟にゃんたちとの楽しい時間を過ごして、
チャキアさんの愛情、あたたかな手を知っているマースくん、
きっと幸せになってカッコイイ猫さんに成長されるはずです。
ちょっと寂しくもありますが、幸せを祈っています!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

