スポンサーサイト


春のぺっこぺっこブーム到来

たーちゃんが

DSCN5402_convert_20130318193749.jpg

廊下で寛ぐ季節になりました。


たーちゃんは、ワンダーランドに住まう猫。
たーちゃんの不思議な行動はたくさんありますが
このところずっと見かけない行動がありました。

ダンボールのフタや観葉植物の葉っぱをぺっこぺっこさせる行動です。

昨年4月の記事で()動画をアップしたのですが
以来、ぺっこぺっこはたーちゃんの中で封印され、
ずっと見ることがありませんでした。


それが最近、突然封印が解かれ
ぺっこぺっこが多数目撃されるようになったのです。

もしかして、春限定のブームなのでしょうか!

本日はぺっこぺっこブームが到来したたーちゃん動画です。



それでは、ダンボールのフタからどうぞ~。

[広告] VPS


たーちゃんは、箱に入りたいなんて思っていないのです。
ただ、ぺっこぺっこしたいのです。



お次、観葉植物でどうぞ。

[広告] VPS



なかなか細かいリズムなんか使ってますが


もしや。。



たーちゃん。。




モールス打ってる?




DSCN5152_convert_20130318193837.jpg

もん「たーちゃん兄ちゃんはネコなの?」

とねこり「それは、かあちゃんにも分からないんだよ」




それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#2206 No title
たーちゃん、おなか痛いよ(笑)!
時々カメラ目線になりますよね?耐えられません。
噴きました。
たーちゃんは座り方ひとつとってもワンダーランドの
住人ですが、こうして通信してるんですねぇぇ・・・。
ちょっとたーちゃんの手の下に、空気入れのポンプなどを
置いてみたい・・・v-426
#2207 No title
たーさん。。。そのペコペコ。。。ヤバイです。
カメラ目線でペコペコ。。。たまりません!!!
涙出ました(笑)
たーさんのワンダーランド。
もっともっと見てみたいです!!
#2208 No title
やはり、宇宙人ですよ
春には 定期連絡を 母星におくるんですよ〜
(母星の軌道が 通信にピッタリになるんですよ)

きっと みっけパワーの 愚痴も送っているに違いない
「 みっけという子ネコが現れ、
     作戦完遂困難な状況です。」
って、報告してるな(笑)
ペコペコ星? (爆)
#2209 No title
たーちゃん、きた~~~~~っ(*^▽^*)
今日はへこむことが重なってテンション下がり目だったのですが、
全部どこかに吹っ飛んじゃいました☆おそるべき癒し効果。

ペコペコ星のみなさん、
素敵すぎる通信係を派遣してくれてありがとう!
たーちゃん、DJデビューしてもいい仕事してくれそうですね。
#2210 No title
もう、もうもう!!
たーちゃんはサスガです!
惚れます☆☆☆
#2211 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2212 No title
ダンボールのフタをぺこぺこ、
うちのねこもやりますよ~。
でも、たーちゃはカメラ目線付き。。。
さすがだわ、たーちゃん。
惚れてまうやろっ!!←古っ
そうかー、たーちゃんはモールス信号を送ってるのね。
えっ、宇宙と交信!?
たーちゃんの中の人、おっさんじゃなくて宇宙人なの!?
#2213 No title
たーちゃんのぺっこぺっこ、楽しそう!
ダンボール箱のフタ、観葉植物の葉っぱ・・・
その他にぺっこぺっこ出来るもの、何かないかしら・・・?

でも、春にしかやらないっていうのは、何か意味があるのでしょうか?
たーちゃん、一体誰と交信しているの?
#2214 No title
こんばんは

はははっ、モールス信号ですか。
そうだとすると、交信相手がいるはずなんですが。
お彼岸だし、にゃんごーるちゃんとお話し中でしょうかね。
#2215 No title
盛大に笑った~ww
たーちゃんおもしろすぎます!!
しかもぺっこぺっこされてる箱には何やら見覚えが(笑)
たーちゃんにぺっこぺっこしてもらえるなんて嬉しいですわi-80

しかし何故春限定?

春にだけ交信出来る誰かに信号を送っているんでしょうかi-179
#2216 No title
ペコペコ星と交信!納得~!
たーちゃん、ヨーヨーとかどう?水風船。
できそうな気がする・・・
#2217 No title
ぎゃははーーーっ!!たーちゃんLOVE♡
私も惚れたYO!!

やなことあったら紙に書いてたーちゃんのとこに持ってっていいですか?なんか、ぺっこぺっこしてもらったらきっと悩みも吹き飛ぶと思う!
#2218 *ahooさん*
たーちゃん結構長い時間やってるんですよ^^
カメラ向けるとやっぱり気になるみたいで
チラチラ見ながら。。そして早めに終わっちゃいました~。
空気入れ!笑
何気なく置いておけば、案外やってくれるかも~!
試す価値ありそうですね~笑
始める時に「願いまーす!ぺっこぺっこ願いまーす!」とか
言ってくれないかな(笑)
(プ~ねこ「猫務所」は秀逸ですよね^^)
#2219 *ひなさん*
一年ぶりにぺっこぺっこが復活して
うれしかったです^^
本当、動画撮りながら「なぜこっちを見る~!」と
笑いをこらえました^^;
たーちゃんのことなので、また何か変なこと
やってくれるはず。。見逃さないように狙いたいと思います^^v
#2220 *N,yasuさん*
たーちゃんの交信先はやっぱり宇宙でしたか~!笑
・・で移動手段は、あの猫型UFOでしょうか?笑
たーちゃんは相当みっけに翻弄されてるので
きっと通信でボヤいてるはずです。
ペコペコ星!爆爆爆
多分、モールス文明がかなり発達している星と思われます^^
#2221 *まめちゃろさん*
まめちゃろさんのテンション上げる効果があったなら
たーちゃんもペコペコし甲斐があったというものです^^
よかったよかった!
たーちゃんのDJデビューも夢ではないかもしれませんね!
芸名は「MCたー」でいこうと思います。笑
私に動画加工技術があったらなあ~。。
#2222 *tomoさん*
たーちゃん、一年ぶりの出しもの見せてくれました!笑
今年はダンボールと観葉植物以外にも
ぺっこぺっこしてくれないかと期待してます^^
#2223 *夕霧さん*
なんと、めいちゃんもダンボールのフタで
ぺこぺこやるんですか~!
かわいいだろうなあ~♡
めいちゃんはカメラ向けたら止めちゃうのかな。。
たーちゃんもカメラは気になるみたいで
早めに終わっちゃいました^^;
たーちゃんの中の人、宇宙人のおっさんなのかな^^;
どんどんワンダーな世界に入っていきますね~笑
#2224 *ぐうたらかあさん*
たーちゃん、楽しそうですよね!
何のためにやってるのかは分からないけれど
多分遊んでるんだと思うんですよ~^^
今年はぜひ新しいぺっこぺっこ出来るものを
開拓してもらいたいです^^
みっけの短いしっぽとか。笑
一年の沈黙を破り、なぜ今ぺっこぺっこが復活したんでしょうね~。
ワンダーなヤツですので謎ばかりです^^;
#2225 *shah-sanさん*
たーちゃん、モールス信号のピコピコ押すやつ(名前知らない^^;)
置いておけば案外遊んでくれるかも知れないですよね~。
やってみたいなあ。。^^
たーちゃんが交信するとしたら誰でしょうね。
もしかしたらたーちゃんの貧乏ゆすりだったりして笑
#2226 *tifomieさん*
tifomieさん、やっぱり箱に見覚えありましたか~!笑
送ってくださった箱が、たーちゃんのぺっこぺっこを
呼び覚ましてくれました~!
これを機会にこれからは一年中ぺっこぺっこしてほしいです^^
でも、箱はあの後もんちゃんがぎゅうぎゅうに詰まって
壊れてしまったんです。。泣
アムズ除菌消臭水、すごくイイです!
ネコの粗相だけでなく、家中で使っちゃいます^^v
#2227 *nofueさん*
ペコペコ星には、ペコペコする猫型宇宙人(?)が
いっぱいいるんでしょうね~笑
ヨーヨー、いいですね!
浴衣でも着てヨーヨーやってくれないかな。。^^
高度なところでは毬つきもイイですよね~^^
#2228 *いそさとさん*
久々にぺっこぺっこが見れてうれしかったですYO!!^^
どうぞどうぞ、やなことはみんな
たーちゃんにぺっこぺっこで吹き飛ばしてもらいましょう!!
そして最後にその紙を、きこどんがベリベリに破って
捨ててくれます。^^v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

