

ちゅうじ開眼

(前回の記事を読まれていない方は →


連日のヘアサロンの盛況ぶりには、目を見張るものがありました。

そして、ついにこの日がやってきたのです。



とねこり「なぬーーー?!」(二度見)
DSCN5700_convert_20130402193447.jpg



ついに理容店店主、ちゅうじが!

DSCN5697_convert_20130402193537.jpg
サロンで添い寝サービスされてたーー!



DSCN5701_convert_20130402193613.jpg
この、至福の表情。。

ちゅうじ、癒されております。。。



snap_tonekori6_201330181556.jpg
辛かった思い出も。。。癒されていくのでした。。


ところが。



たー「あっ!ちゅうじ店長!」
DSCN5705_convert_20130402193656.jpg
理容店の弟子()に見つかりました。



DSCN5706_convert_20130402193732.jpg
ちゅうじ「オレあ、開眼したぜ。こんな極楽があったとは!お前も寄ってけ。」


いつの間にか、
DSCN5708_convert_20130402193811.jpg
サロンの常連、みっけも来店していましたので



DSCN5709_convert_20130402193900.jpg
たー「では、順番待ってます。」


こうして、サロンの人気は不動のものになったのでした。



DSCN5766_convert_20130402194308.jpg
もんちゃん、がんばれ。。(寝てるだけだけど!)



それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#2309 No title
とうとう、ちゅうじ店長まで・・・!
えっ、「理容ちゅうじ」は閉店しちゃうの?

もんちゃんのサロン、大人気ですね~
順番待ちができるほどとは・・・!

あっ、私も明日行ってみようかしら・・・?
#2310 No title
もんちゃんスゴいよ!かっこいいよ!
わたしも予約したいです☆
あれ・・?ちゅうじさんのお店は!(笑)
#2311 No title
まさかの展開!!!笑
まさかちゅうじ店長までサロンへ
行かれるとは~!
もんちゃんサロン、大繁盛ですね。
こうなってくると、理容ちゅうじの
今後が気になります。閉店の危機・・・
でしょうか!!?そうなら寂しい・・(:_;)
うちの夫が坊主に近いんで、行かせたい
ほどです。(角刈りOK)
#2312 No title
こんばんは

開眼、と聞いて、
ついにお客が、とか
接客サービス向上か、とか思ったら。
とうとうお客さんになり下がっちゃいましたか。
既に常連のたーちゃんにまで勧める始末だし。
まぁ、これで理容ちゅうじのサービスも、
多少は変わりますかねぇ。
#2313 *ぐうたらかあさん*
もんちゃんの癒しパワーはすごいですね~。
まさか、ちゅうじまで虜になってしまうとは!笑
理容のお店はどうなっちゃうのでしょうね。
私も気になるところです^^;

ぐうたらかあさん、もんちゃんのお店は待ち時間が長いかもしれませんので
お時間に余裕がある時にぜひ!笑
#2314 *tomoさん*
もんちゃん、上りつめてますよね!^^
以前やってたNHK「プロフェッショナル」の
主題歌が聴こえてきそうです。笑
tomoさん、現在もんちゃんのお店は混雑して
ご予約が大変取りづらくなっております。
あえて予約せず、またたびをご持参いただければ
他のお客さんを引きつけてるうちに、すぐ順番がくると思われます笑
ちゅうじの店は。。。私にもまだ分からないんです^^;
#2315 *ahooさん*
私もまさかの光景に驚きました!笑
しかし、至福のちゅうじを見てうれしくなりましたよ^^
ホント「理容ちゅうじ」はどうなるんでしょうね。
なにせリアルタイムに話が進んでるので
まだ展開が読めないのです^^;
ちゅうじの仕事意欲を刺激する為にも
ahooさんとこのオットー様に角刈りのオーダーを
お願いするしかないでしょうか!笑~
#2316 *shah-sanさん*
ちゅうじ、shah-sanさんの期待を随分裏切っちゃいました?
私はとても嬉しかったんです。
ちゅうじはすごく幸せそうに見えたし、さすがもんちゃん!って。^^
ちゅうじのお店に何か変化があるのか無いのか分からないですが
楽しみにしていようと思います。
#2321 No title
ちゅうじさんは更なる技術向上のために他店に視察に訪れたんぢゃ・・・。そうよ!きっとそうに違いないっ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

