

爪にまつわるたーちゃんの一日

ふと、たーちゃんを見ると

顔に何か白いものを付けて歩いていた。


snap_tonekori6_20135312144.jpg
むむっ!


DSCN6618_convert_20130508121734.jpg
何かを察して逃げようとするたーちゃんを捕まえてみると、


DSCN6629_convert_20130507202315.jpg
爪が顔に刺さっていました!

おそらく、ちゅうじかもんちゃんの爪でしょう。
こんな事されて、落ち込んでるかと思いきや、

DSCN6706_convert_20130507202428.jpg
たー「オレ、かっこよかったのに。。とねこりが取っちゃった。。」

全然違う意味で落ち込んでました。。

そういえば、先日こはくのアゴが腫れた時も(
たーちゃん独自の美学が垣間見えていたような。。


しばらくして、TVを観ていると
TVの横でたーちゃんが何やら変な動きをしていました。

今度は、網戸に爪が引っかかってもがいてました。。

[広告] VPS


動画なんか撮ってる場合か、と救出しましたが、

転がった後のたーちゃんの背中、
snap_tonekori6_201352203820.jpg
壁で爪とぎしてそのまま爪が引っかかった為、壁紙のカスが身体中に!
みっけが散らかした新聞紙の紙片も。


DSCN6181_convert_20130507202550.jpg
たー「身体を拭かれてしまった。。。かっこいいオレだったのに。。またしてもやられてしまった。」


DSCN6160_convert_20130507202628.jpg
たー「あー、もうオレがっかり。」



DSCN6166_convert_20130507202851.jpg
もん「たーちゃん兄ちゃん、寝んね~?」

たー「(ほっとけ。)」←心の声


DSCN6169_convert_20130507202930.jpg
もん「起きてるの~?」

たー「(こんなピカピカのオレにかまうな)」


DSCN6170_convert_20130507203004.jpg
もん「ボクが添い寝したら、よく眠れるよ~」

たー「(独りにしてくれって。。)」


DSCN6174_convert_20130507203046.jpg
もん「みっけもおいで~。」

たー「(おいおい)」


DSCN6175_convert_20130507203137.jpg
もん「はいはい、ヘアサロンだよ~。」
みっけ「おねがいちま~す」

たー「(もう知らん)」



DSCN6180_convert_20130507203210.jpg
みっけ「なんか、おじちゃんジャマなんだけど~。」






DSCN6163_convert_20130507202712.jpg
たー「・・・・。なんで、オレがこんな目に。。」



DSCN6164_convert_20130507202816.jpg
たー「オレの美学に賛同できる方、募集します。」




それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#2483 No title
たーちゃん♡存在が奇跡です。かわゆすぎる♡
なんで顔に爪が刺さるのか、なんであんな風に爪が引っかかるのかっ!たーちゃん的には全て計算済みなんですねっ!きっとそうに違いないっ!

・・・たーちゃん、ちょ、また太った?ビキニ伸びてない!?
#2484 No title
こんにちは!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
実は私、密かにたーちゃんのファンでして…
あのたーちゃんのキャラがたまりません。
爪が引っかかってもがく姿も
ニヤニヤしながら見てしまいました~
たーちゃんに怒られちゃいますか(^^;
ちゅうじちゃんも何かそそられます…
みんな個性的で可愛くて素敵なファミリーですね!
#2485 No title
やっぱりたーちゃんって 味がありますよね~
ほんと 可愛い(*^。^*)

テレビの前にデーンと横になって
テレビを見ているとねこりさんを
見ていたのもたーちゃんでしたよね?
こういう子がいると
笑顔が増えますね^^
我が家のチュンちゃんみたいなタイプかしら~?
#2486 No title
こんばんは

動画のたーちゃん。
大変なんだけど、笑えるのはなぜでしょうかね。
後ろのあんよを宙に向けて踏ん張っても、
意味ないんじゃないかな。

たーちゃんの美学って、あるがまま、ですかね。
そういうのをかっこいいと思うとは、若いですねぇ。
年取ると、いろいろ誤魔化したくなるんだよ。
#2487 No title
たーちゃん!
賛同者募集なら応募!
応募しまっす☆(笑)

大変な事態のハズなのに、
動画を楽しく見てしまいました・・。
お腹の白毛がお顔みたいでかわいいっす。

みっけちゃん。
おじちゃんを大事にしてあげてえ♡
#2489 No title
お久しぶりです^^

たーちゃん、相変わらずいい味だしていますねぇ(*^_^*)
動画の背中の白い部分、てっきり“着ぐるみ”が破けてしまって
人が入っているのがとうとうバレてしまったのかと思いました!(^_-)-☆

たーちゃんのそばにみんなが集まるなんて
ほのぼの~~☆
たーちゃんの人徳ならぬニャン徳ですね=^_^=
#2490
ひぃ~~~ヾ(≧∇≦)
たーちゃんの動画。。。おなか痛いです!
(たーちゃんごめんね)
たーちゃんの存在感、すごいですね。
姉や姪もたーちゃんのファンです。みんな
たーちゃんの魅力にバッタバッタやられております!


#2491 No title
ミッケちゃん、無事予防接種良かったですね~
そしてヘソ天、見ましたよ~
みんにゃ可愛かったにゃ~(=‘x‘=)

「爪が引っかかったたーちゃん」には、もう大爆笑!(-^〇^-)
こうなふうにクルクル回っちゃうと余計に取れなくなるんですよね~
「早くとってあげて~!」・・・でも・・・「もうちょっと見た~い!」という気持ちで見ていましたよ~!(*´∀`*)

不思議猫たーちゃんのアップのお顔がたまりませんねぇ。
#2492 No title
賛同しますします~!
こはくちゃんのアゴを見ての「かっけー」が頭に残って離れず、
何かあると「かっけー」と頭に浮かびます(笑)
もうたーちゃんから目が離せません(笑)
網戸からやっと解放されて一息ついているたーちゃんへ
容赦のない女子高生のようなみっけちゃんの一言(笑)
もう笑いっぱなしでした~^^
#2494 *いそさとさん*
たーちゃんには、ホント持って生まれたズッコケ魂を感じます。笑
他の子が同じことしても、たーちゃんみたいにならないんですよ^^;;
やっぱり計算しつくしてのパフォーマンスでしょうか!笑

たーちゃん。。太りました。。
少し前からダイエット食に切り替えました。
みっけが残した仔猫用フードを全部食べてたみたいです^^;
ビキニもみごとなデカパンになってます笑
#2495 *クラッチマンさん*
クラッチマンさん、なんとたーちゃんにご注目でしたか~!^^
たーちゃん、なかなかワンダーな世界を繰り広げてますが
最近はちょっとゆるキャラみたいに見える時があります^^;
爪が引っかかっても、困ってるんだか遊んでるんだか。。ですよね^^

ちゅうじも気になる存在とは!笑
クラッチマンさん、どこかツウの香りがします!笑

ちなみに私はひえいさんのファンです♡
#2496 *にゃうわんさん*
ねこさんもわんこさんも「味があるなあ」って
思える子がいますよね~。
味にもいろいろあって、たーちゃんは珍味ですけど~^^;
あっ、チュンちゃんもでしょうか?笑
本当にいつも珍味ちゃんには笑顔と元気をもらえますよね^^
にゃうわんさん、たーちゃんの以前の記事のこと
覚えていて下さって、ありがとうございます~。うれしいです。
昨年のオリンピックの時だったんですよ^^
たーちゃんの視線でTVに集中できませんでした笑
#2497 *shah-sanさん*
たーちゃん、爪が引っかかっても慌てなかったですね。
動きがゆっくりなので
遊んでるように見えました。
自力では外せそうになかったので救出しましたが
もしかしたら、これも外してほしくなかったのでは、と
後で思いました^^;

たーちゃんにはいつまでもありのままでいてほしいです^^
#2498 *tomoさん*
ついにたーちゃんの賛同者が現れた~!笑
賛同者が増えたら「たーちゃんバッチ」でも作って
付けていただこうかしら・・笑
tomoさん、付ける勇気ありますか~?^^

私も動画撮りながら「あ、助けるんだった」と
我に返った次第です^^;
お腹の白毛で今度「腹踊り」でもしてもらいましょう!笑
#2499 No title
たーちゃんwww
おばちゃんは、理解するよww
家の白黒も、鼻の周りに砂を付けて、
背中に埃を背負って、それが、彼の誇り高い姿らしいからなw

もう、動画、笑った~
「動画なんか撮ってる場合か、と救出しましたが」
だって、たーちゃん、引っかかりながらも、カゴをメッチャ気にしてるしww
これは、網戸さえ無事であれば、見届けたかったかも(笑(
いや~たーちゃん、やっぱり、変すぎて大好きだw
#2500 *レオちゃんママさん*
レオちゃんママさ~ん!ようこそです^^
笑~。本当、動画の背中、着ぐるみが破れてるみたいに
見えますね!
よかった~、かろうじてまだバレなくて~笑
小さなおっさんが破れ目から出てきて衝撃映像になるところでした~^^;

たーちゃんともんちゃんは以前から仲良しコンビで
よく一緒に寝てるんです。
最近はみっけも加わってトリオで寝ていることが多いです^^
#2501 *ahooさん*
動画を撮って、たーちゃんの引っかかった爪を
外してあげた後に思いました
「たーちゃんは今、困ってたんだろうか」と。
遊んでたのかもしれないですよね^^;
初めてスケートした人が手すりに掴まったまま
ステーン、コローンって転がってるマネでもしてたとか。笑

ahooさんのお姉さまや姪っ子ちゃまもたーちゃんを
知って下さってるのですか~!うれしいです~!
たーちゃんに伝えておきます☆
#2502 *ぐうたらかあさん*
ドキドキでしたが、みっけの注射無事に済んでよかったです^^;
ヘソ天パラダイスも見てくださったんですね~^^
ありがとうございました~。楽しかったで~す。

わが家の他の子もたまに網戸やカーテンに爪を引っかけることが
ありますが、たーちゃんのようなオモシロ動画は撮れません。笑
私も動画撮りながら途中で「取ってあげねば」と我に返った次第です^^
たーちゃん、カメラを構えるとヘン顔するんですよ。。^^;
#2503 *anzuさん*
anzuさんもたーちゃんに賛同ですか~!笑
あはは。たーちゃんの「かっけー」が頭に残っちゃいましたか!
思い出す度にあのこはくのアゴも自動的に浮かんでくるのでしょうか~笑
繰り返し思い出すことで、anzuさんもあのアゴを「かっけー」と
感じるようになってしまうのでは、と心配です。笑
私は。。。顔に爪が刺さってるのはちょっと「かっけー」かも!笑
#2504 No title
顔に爪!
イギリスのパンクロッカー的な趣のある
ぶっとびカスタマイズですね(笑)

ワンダーランドではきっと、
壁紙のカスも輝く星屑なのですよ☆ふふふ

美学に賛同っていうか、完全にノックアウトです(>艸<)
ファンクラブ結成の折りにはぜひ会員証をお送りください。
#2505 *ほんなあほなさん*
あ~!まさにその通りです!
何かしらくっ付けてる姿に誇り(埃?)を感じてるんですよね~^^;
身体を拭かれた後のショボボ~ンな感じが物語ってます^^
たーちゃんはもしかしたら三助くんタイプかな、と思っていたのですが
といちくんだったか~!笑

ほんなあほなさんに言われて動画見直して気付きました。
ほんと、たーちゃんカゴを気にしてますね!笑
カゴに掴まりたかったのかなあ。とどかないし。。笑
ころんころんなる絶妙な位置に爪を引っかけましたよね。
たーちゃん、変でもよかったね。ほんなさんに大好きって言ってもらったし^^v
#2506 *まめちゃろさん*
ありあわせの物で自らをカスタマイズする
すごいパンク魂ですよね!笑

そうか~!壁紙のカスもたーちゃんにとっては
ラメを振りかけたようなキラキラ衣装だったかもですね。
(どんだけありあわせなのか!)

わかしました。ファンクラブ結成の際には直ちに!
ファンミーティングでお会いしましょう!笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

