

しばし集中

数日前からこはくが体調を崩してしまいました。。

やっと咳が落ち着いたところだったのですが
今度は下痢と吐き気、食欲なしでぐったりしてしまいました。
昨日、今日と病院に行って投薬と皮下点滴などの処置をしています。

DSCN7662_convert_20130612001751.jpg
すっかり元気がなく、
今朝(11日)まではなんとか食べていたクリスピーキッスとチャオちゅ~るも
夜には食べなくなってしまいました。

恐ろしげな病気ではないだろうと病院で言われたので
きっと数日で回復してくれると思いますが
症状がかなり激しいので、少し落ち着くまで集中して看病したいと思います。
その間、記事の更新が滞りそうですがよろしくお願い致します。。

それから、前回の記事にコメントをいただいているのですが
まだお返事できていません。。
お返事いたしますので、少しお待ちくださいね。すみません。



こはくの事でもいっぱいいっぱいなのですが、
なんとなんと、本日からまた突然、


みっけが発情しました!(こんな時に!)

DSCN7684_convert_20130612002141.jpg
出た。このポーズ!
プレイハウスの中から困惑のもんちゃんが見つめています。
またまた盛大に鳴いております。泣
この波が去ったら、避妊手術を考えます。



そんな訳で、しばし集中して怒涛のお世話係になることにします。
気分リフレッシュの為にも皆様のところには出没させてくださいね。


DSCN7652_convert_20130612001845.jpg
がんばります。


今回コメント欄は閉じておきます。


それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。

トラックバック:一覧

