スポンサーサイト


言い訳

体調を崩していたこはく、元気になりました。
熱が下がり始めると、身体が楽になったようで
食べられるようになりました。

でも心のどこかで「まだ安心してはいかん」「ぶりかえすかもしれん」と
疑り深い目でこはくを観察していたのですが


ほどなく



snap_tonekori6_201310518264.jpg
みっけがこはくに近づき・・・



ついに

snap_tonekori6_2013105182915.jpg
飛びつきました~! (みっけが飛びつく理由については前回の記事を→

これでこはくの完全復活を確信出来たとねこりなのでした。


snap_tonekori6_2013105182238.jpg

今日もわちゃわちゃやってる2匹。元気の証拠。。


こはくをご心配下さった皆様、元気玉と応援ありがとうございました!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


猫さんのスープ系のおやつが最近増えましたよね~。
おやつとしても好評ですが
夏場や体調崩してる時などの水分補給に一役かってくれるし
投薬の時なんかにも重宝しています。

わが家では「チャオちゅ~る」でブームに火がついた感じだったのですが
またまたチャオから新商品が! (もしかしたら前からあった?)


DSCN9504_convert_20131018181404.jpg
この形状は買わずにおれませんでした。


DSCN9507_convert_20131018181445.jpg
みっけがさっそく味見。


「ボーノスープ」というだけあってチャオちゅ~るよりもさらさらしているので
ラッパ飲みをする場合は

DSCN9510_convert_20131018181524.jpg
若干上のほうから召し上がっていただくと飲みやすいようです。

「お行儀悪い」ですって?
いやいや、パッケージの白猫さんも既にラッパ飲みを所望されてるご様子ですよ!


何より

RSCN9534_convert_20131018181606.jpg
こんなお顔が見られる楽しさよ。。
鼻の下にくっついちゃってもかわいいもんです。


DSCN9521_convert_20131018181842.jpg
きこどん「ウマかった~」


おやつの後は、棒で遊びました。(棒はきこどんを熱くする唯一のオモチャです)

白熱のきこどんをご覧あれ。。



[広告] VPS



きこどん、もうちょっと練習すれば
稲刈りなんか出来るようになるんじゃないだろうか。


草ボーボーのわが家の庭ですが、
きこどんがこんなに楽しく遊んでくれるなら
到底草なんか刈れないですよね。


ね。



草取りサボった言い訳。。



それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#2933 No title
こはくさん、よかったよー!
みっけちゃんもよかったね!
とねこりさんもよかった☆

きこどんさん・・白目だ(笑)
素早い動きに惚れます♡
#2934 No title
こはくさん、復活おめでとー!!
とねこりさん、次から次へ大変だったでしょうが、
これで一安心ですね。
みんな元気で過ごすのだよ(^o^)/

きこどん親ビン、ボーのスープのおいしさが
ビシビシ伝わる白目ですね(笑)
これから稲刈りの練習に励み、
来年は我が家の田んぼの手伝いに来ておくんなまし☆
#2935 No title
こはくさん、完全復活、おめでとう~^^
猫さん同士って言葉以外に意思の疎通、相手を理解しますからね^^
みっけさんが、プロレスを挑んだんなら、もうダイジョウブですね^^

ふふふ、きこどんwwメッチャ楽しそう~
これは、是非是非、冬になって枯れても、
草は引っこ抜かない方向で、お願いしますww
#2936 No title
こはくちゃん、ほんとよかったです!!
みっけちゃんが寄って行ったらもう大丈夫
ですね!^ ^
きこちゃん・・・いつもいつも
癒されます~~。
草がちょうどいい潜む場所になってるんですね。
きこちゃん、すごく楽しそう♪
#2937 No title
こはくちゃん、元気になったんですね~!
良かった~!
みっけちゃんも、こはくちゃんと遊びたくてウズウズしてたんでしょうね~
みっけちゃん、良く我慢出来ました!エライね!

きこどんの素早い動きにビックリ!
まだまだ若いですねぇ・・・
いい所に草が・・・
草の間からチラチラ見える木の棒が、きこどんの遊び心をくすぐるのね~
こりゃしばらく草刈は出来ませんね~(*´∀`*)
#2938 No title
こはくちゃんよかった〜♡なんかみっけちゃんもすごい嬉しそうだもんねっ!!
ラッパ飲み〜!ウチはなぜか2匹とも上手に飲めないの〜。私のやり方がまずいんだろうか?しかもタイニはすぐ飽きて「もういらね。」って言うので残りをまる子が食べてまたふっくらと・・・・。
きこどんみたいに白目で堪能するなんて憧れっ♡

棒遊びのきこどん、出過ぎちゃってまた舞台裏に戻るとこが最高にかわゆす♡
#2939 No title
こはくさん、元気になった回復祝い申し上げます。
良かったです。おめでとうございます。
き、きこどん!ぷぷぷー!!美味しいかい?
#2943 *tomoさん*
お返事遅くなってしまい、すみませんでしたー!

あれから、こはくは元気にしています^^
みっけも輪をかけて元気にしています^^;
ヒヤヒヤ続きでしたが私もやっとホッとしています^^v
ありがとうございました~☆

きこどんは普段すごく動きがゆっくりなので
棒で遊ぶ時はいつもちょっとビックリしてしまいます笑
#2944 *まめちゃろさん*
お返事遅くなってしまって、すみませんでした!

こはくの発熱は原因が分からなかったこともあって
怖い思いをしましたが
長引かずに元気になってくれてホッとしました~^^;;
いろいろ続きましたが、あれからみんな元気にしていますよ~^^v

きこどん、私がこの長細いパウチを持っていると
食べる前からちょっとペロペロしてしまって楽しいです笑
やはり白目になる程好きなのでしょう^^
はい。来年の稲刈りにはきこどんを派遣できるよう特訓しておきます!
#2945 *ほんなあほなさん*
お返事大変遅くなってしまいました!すみませんでした~!

こはく、あれから元気に過ごしています^^v
みっけも毎日こはくに飛びついてます^^;;
そうか~、やっぱり猫さん同士でいろいろ理解し合っているんですね~。
幼いみっけでさえなのだから
長く一緒にいる子同士はもっと深く感じ合ってるのかも、ですね。。
みっけ、プロレス技をもうちょっと手加減することはできないもんですかね^^;;

庭の草はいまだに青々と茂っております笑
きこどん唯一の運動の場ですからね~。
冬になってカッサカサになっても遊ばせますっ^^v
#2946 *ahooさん*
コメントのお返事遅くなってしまってすみませんでした!
半月って!!

こはくもみっけもあれから元気に毎日取っ組み合ってます^^
普通に遊んだり食べたりしてくれるありがたさを
実感しちゃいます。^^

庭の草、まだ伸び放題なんですが
きこがひとりで遊んでるのを目撃したりするので
(多分本当に虫を追っている。。)
このまま放置の方向です^^;
この季節、きこは外でとっても気持ち良さそうにしています^^
#2947 *ぐうたらかあさん*
お返事遅くなってしまって本当にすみませんでした~!

こはく、すっかり元気になりまして
毎日みっけに飛びかかられています^^;
こはくは大分迷惑顔なのですが
みっけの意外な一面も見られてよかったです。

きこどん、普段はすごくのんびりさんなのですが
棒で遊ぶ時だけは機敏になるので
私もちょっとビックリします笑
日中のポカポカな陽の下は遊ぶのにちょうどいい季節なので
やっぱり草はまだまだ刈れません~^^;
#2948 *いそさとさん*
重ね重ね、コメントのお返事遅くなってすみませんでしたー!
ガン!ガン!(頭を壁に打ち付けている)

タイニくんもまる子ちゃんもラッパ飲み苦手でしたか~。
ウチはワイルド系なのでしょうか!みんなラッパ飲みが定着しています笑
タイニくんはお味が好みじゃないのかな。
あっ、ウチもちゅうじが「もういらね。」ってなります!
黒猫さんに不評か!?
tomoさんちはどうだろう。。気になります。。笑
ちなみにちゅうじは普段からカリカリ派です。

きこどん、延々と「出過ぎて戻る」を繰り返します。
そしてラストは畑の方に走り去ります。笑
#2949 *Sabimamaさん*
コメントのお返事遅くなってばかりですみませんっ!

こはくに回復祝いのお言葉、ありがとうございます!
普通に食べて遊んでるありがたさを実感しています^^

きこどんは何でも美味しく食べてくれるのですが
このラッパ飲みタイプのおやつは本当に楽しみにしているようで
いつもこんなお顔になっちゃうんです笑
魂が抜ける美味しさ!笑
#2965 No title
モテ期到来か?
あー、正夢にしたいですねぇ。
笑いつつ、泣けたわ!
#2967 *Sabimamaさん*
いつも単独行動の多いちゅうじが
兄弟達にかこまれてウットリしている姿を見て
感無量でした!泣
モテ期って来るんですね!笑
後は少しでも長くモテ期が続きますように。。!^^;;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

