

ストイックなオトコのハナシ

オレは

DSCN9732_convert_20131106183315.jpg
実にストイックなオトコ、黒猫のちゅうじ。

(前回のストイックなおハナシはこちら →



この頃、ずいぶん寒くなってきたけれど
オレは他の兄弟たちのようにくっついて眠ったりはしない。

己を鍛える為に、寒くてもひとりで眠ることを旨としているのだ。



snap_tonekori6_20131132155.jpg
あんなふうにみんなで眠ってるところを
オレはひとり、遠くから見るのみなのだ。


いや、見るのみ、、だったのだ。



どうも



このところ



状況が変わった。。



これを見よ。
DSCN9697_convert_20131106183540.jpg

なぜか、ぎゅうぎゅうにオレのところに集まってくる兄弟たち。



これは、


もしかして、




オレ、

DSCN9692_convert_20131106183623.jpg

モテ期来たーーー!?



もんちゃんの背中を枕に、
みっけはオレの腹まくらですやすや。。

DSCN9699_convert_20131106183658.jpg

悪くなーい。。




DSCN9688_convert_20131106183741.jpg

むっふ~~。 わるくな~~い。




・・・・・・・。






ハッ!?




DSCN9724_convert_20131106183818.jpg
夢か・・!



オレとしたことが、なんという夢を見ちまったのか。

落ち着け、オレ。

[広告] VPS




・・・・・。


DSCN9730_convert_20131106184609.jpg
でも、、いい夢だったな。。





DSCN9736_convert_20131106183856.jpg
もう一回寝て、続きを見るとするか。ウシシシ。



・・・・・・。






DSCN9717_convert_20131106183940.jpg

なんか、寝れねーーー!!




とねこり「ストイックなハナシはどこ行った!」



それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。


※久しぶりの更新となってしまいました~。
 記事が滞る中、たくさんの方にお越しいただいてました。
 ありがとうございました。
 とねこり家、みんな元気にしています。
 更新がんばります。
 





DSCN9739_convert_20131106184020.jpg
もん「夢じゃないよ。」

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#2951 No title
みにゃさん、お元気でよかった。
ストイックなちゅうじさん、
ついに知ってしまったんですね♡
うちのコムスメは自分からはひじきにもわたしにもくっつきません。
なのでひじきとわたしからくっついてます。
しぶしぶ許してくれます(笑)

ストイックなちんまり、大好きです☆
#2952 No title
猫団子の季節が来ましたね。
ちゅうじくんも猫団子のぬくぬくを知ってしまったんですね(^_^)
くっついている時の顔は、何とも幸せそうじゃあありませんか^^
ストイックも卒業でしょうか(笑)
#2953 No title
キターーーッ!モテ期ーーーッ!
おめでとうーーーーーー!!!
ちゅうじくーーーん!

あらっ?夢?
んにゃ、夢じゃない!
次のモテ期もスグそこだな(^m^*)
#2954 No title
さすが、ちゅうじさん☆
黒猫のなかの黒猫っ!!
志が気高いっ!!いや毛深いっ!!

しかし、団子になるのもいいもんだねぇ〜♡
でもいい夢見た後ってなんで寝れないんだろ?

ウチの黒い方はM子さんにストーカーしてネコパンチをくらってウザがられてますよ。
#2955 *tomoさん*
ご無沙汰してしまいました~^^;
小さな不調(こはくの肛門嚢小爆発)などはありましたが
みんな元気にしていました^^

ちゅうじ、もんちゃん達と寝てるときの顔は
まさに「知ってしまった♡」ですね~笑
もしかしたら、ちゅうじもきいろさんのように
自分からはくっつかないタイプなのかもしれない。
しぶしぶ許してくれる時のきいろさん、
どんな表情なのかな~^^
ちゅうじは嬉しさが隠しきれなかったみたいですが。笑

あはは、tomoさん以前にも「ちんまり」に反応してましたよね~。
そういえばあのポーズ、最近見ないなあ。。
#2956 No title
ちゅうじさん……
未知なる世界に足を突っ込んでしまいましたね。
そりゃもうストイッックには戻れないわ(笑)
さぁ、もっと素直になってモフモフの塊に突入し、
自らその一部になるのです! ぷぷぷ(>艸<)
#2957 No title
ちゅうじさん、ストイックもカッケーけど、
モテ期は、もっとカッコイイかもよ~^^
ふふ、自分に素直になる事も、いい男修行としては、だいじかもね^^v
モテ期は、ぬくいし♪
#2958 No title
ちゅうじさん、よかったね!!
今こそ「理容ちゅうじ」、開店したら
繁盛まちがいなしだよ、ちゅうじさん!^ ^

とねこりさん、みんニャ元気そうで
なによりです♪
元気な様子が見られて嬉しいです。
#2959 *みんみんとその他大勢さん*
猫団子の季節といえば、真っ先に
みんみんさんちのみんニャを思い出します^^
猫団子やストーブの前に並ぶみんニャを初めて見た時の
驚き。。感動ものでした^^
わが家では普段2匹でくっついてるくらいが殆どなんですよ~。
ちゅうじにとっては今回カルチャーショックに近いものが
あったかもしれません笑
またあの幸せそうな顔を見たいものです^^
#2960 *まりんさん*
ついについに、ちゅうじにもやって来ましたかね~!
モテ期が!笑
もんちゃん達に囲まれてうっとりしながらも
まだちょっと戸惑ってる表情が
写真でもお分かりいただけるでしょうか^^;
せめてこのモテ期がこの冬の間もってくれよと
願ってます^^;
#2961 *いそさとさん*
ちゅうじの毛深い志(笑)猫団子で揺るがなければ
いいんですが。。
すごく毛深いのできっと大丈夫だと思います。笑
(何言ってんだか分からなくなってきた!)

ウチは猫団子あんまり見かけないのですが
今年はいっぱい見れたらいいな~と期待してます^^

タイニくんはM子さんにくっつきたいんですね~^^
M子さん「もふもふ」でくっ付いたら気持ちよさそうだもんなあ~。
そう「もふもふ」だから~。決して「おに・」・・もごもご
#2962 *まめちゃろさん*
ちゅうじのあんなうっとり顔
普段なかなか見れないんですよ~^^
あれはもう「脱ストイック宣言」しちゃったと
みなしていいでしょうかね!笑
ただ、ちゅうじは良くても
他の子がまた寄ってきてくれるかどうかが問題だ~!
#2963 *ほんなあほなさん*
猫団子のぬくぬくを知ってしまったちゅうじの
今後の鍛錬がどう変化するのかしないのか楽しみです^^
せめてこの冬の間だけでも
ぬくぬくで過ごしてほしいものですが^^;;
そうそう!素直になるのも修業のうち、ですよね!
このメッセージをちゅうじに伝えますっ!
#2964 *ahooさん*
そうですよね!
今こそ「理容ちゅうじ」を開店すべきですよね!笑
でも、なんだかちゅうじポーーっとなっちゃって
ほんわか感に浸っちゃってるみたいですよね。。^^;
むしろこれは「ヘアサロンもんちゃん」の
添い寝サービスになっちゃてる!?笑
もんちゃん、おそるべし!

ご無沙汰ばっかりですみませんでした~^^;
みんニャ元気にしておりました。
みんニャの元気が私の元気ってつくづく思います。
安全第一、健康第一でいきましょうね~☆
#2966 No title
ちゅじくん、この寒い中、意地をはって一人で寝ていると
風邪をひいちゃいますよ~
そうです。
それでいいんです。
冬はみんなでくっついて、体温を分け合いましょう!
猫団子こそ、エコです!
暖房などなくても暖かいのだ!

それにしても、久しぶりの「ちゅうじ劇場」
楽しかったです!(*´∀`*)
とねこりさんも、風邪ひかないようにね~!
#2968 *ぐうたらかあさん*
猫団子こそエコ!確かに!笑
猫団子の中に手を入れるとメチャあったかいですもんね~^^
ちゅうじも猫団子のあったかさを知ってしまったからには
きっともう抜け出せないでしょうね^^
ちゅうじのストイックな挑戦も好きなのですが
あのウットリ顔をまた見たいです。
ぐうたらかあさんちのみんニャも猫団子つくってますか~?

すっかり寒くなりましたよね~
ホント、風邪ひかないように注意しましょうね~。
ワハハ!と笑って風邪を撃退!^^v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

