スポンサーサイト


2014のご挨拶

な・な・な・なぬーーー!!

DSCN9917_convert_20140101170400.jpg

新年、明けちゃいましたーー??!!


なんだか、実感もないですわ。。ドタバタしてしまって。。





とはいえ、昨年中も皆さまと楽しい時間、ありがとうございました。



わが家のみんなも元気に新年を迎えられました。


昨年は体調不良が長く続き、大変な経験をしてしまったこはく。
今は体重も体力も戻って、毎日みっけとプロレスです。
DSCN9993_convert_20140101172131.jpg
こはく「とねこりは毎日オレのお尻ばっか観察しています。」

どっちが顔か分からなくなりそうです。




DSCN9990_convert_20140101170626.jpg

ちゅうじ「オレはいつでもマイペース。今年もストイックに鍛錬に励みます。」




DSCN8028_convert_20140101170714.jpg
たー「12月30日に片眉になっちまった。。抜けはじめてわかる、眉は長~い友達。。」




元旦の朝日を浴びるもんちゃん。
RSCN8094_convert_20140101172249.jpg
もん「冬は猫のヘアサロンも書入れ時。おれ、がんばる。」




推定でこの時期生まれたと思われるみっけ。
1歳になりました。

DSCN7969_convert_20140101170531.jpg
みっけ「こはく兄ちゃんにトーテンポールしてもらうのがマイブームにゃ。」



DSCN8093_convert_20140101170435.jpg
あお「今年もおやつを埋めて埋めて埋めまくり、掘って掘って掘りまくります。」



そして、今年もおめでたい元日の ダイヤモンドきこどん をどうぞ。



DSCN8087_convert_20140101170321.jpg



2014年が皆さまにとって、愛しい仲間たちにとって
健康で喜びにあふれた年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



それでは、本日ここまで。
お越しくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#3007 No title
明けましておめでとうございます。
2014年、とねこり家の皆様とみにゃ様とあお様が、
健康で楽しく幸せでありますように。

#3008 No title
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あらら、た~ちゃんはまた片眉ですか。
顔洗いを片側だけ丁寧にやり過ぎるとか?
何にしろ、不思議ですねぇ。

そんなた~ちゃんも含め、
皆様お変わりないようで。
こはくちゃんも元気とのこと。

また1年、元気で楽しく過ごせるように
お祈り申し上げます。
今年1年、良い年でありますように。
#3009 No title
あけましておめでとうございます☆
ああ、なんて神々しいダイアモンドきこどん!
新春早々縁起がいいものを拝ませてもらいました
新しい年をみんな元気で迎えられてよかった。
今年もとねこり家ワンダーランドが楽しみ~\(^o^)/
#3010 No title
とねこりさん、明けまして
おめでとうございます!
わんにゃん、元気そうでなによりです♪
今年もとねこりさんにとって、素晴らしい
1年になりますように。
ダイヤモンドきこちゃん!
ありがたや~~ありがたや~~☆
#3011 No title
とねこりさん、明けましておめでとうございます!
そして、みっけちゃん「お誕生日おめでとう!」
今年も、とねこり家を応援しております!

ダイアモンドきこどんが見れた~!
今年は何かいいことありそう~~~~!(*´∀`*)
#3012 No title
明けましておめでとうございます。
賀状で 日頃のご無沙汰をお詫びする 
そんな気分です。 ご無沙汰しております。

ネコちゃんの次に あおちゃん出て来ると
熊って一瞬思いました、頼もしい
どんどん埋めて下さい (^^*
ダイヤモンドきこどん、柏手パンパンです。

こんなキラキラな一年になりますように(^^*
#3013 No title
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
今年もみにゃさんととねこりさんが元気に過ごせますように!
トーテムポール!(笑)
#3014 No title
皆様の新年の所信表明と、トーテムポール、そしてダイヤモンドきこどん!!
良いものを見せて頂きました。 (≧▽≦)
み~~んなが病院に疎遠で楽しい一年になること間違いなしですね!!
#3015 No title
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
みっけちゃんも1歳ですか!重ねておめでとうございます!
とねこりさんご一家の新しい年、
元気で楽しい一年になりますように(*^_^*)
今年もみなさんのご活躍を楽しみにしております♪
#3016 No title
かなり出遅れましたが、あけましておめでとうございました。私もなぬーーー!!のちゅうじさん気分。orz

ダイヤモンドきこどん拝んどこ。パンパン!
みっけちゃん一年経ったんだね。すてきなれでぃになったわ〜♡

今年もよろしくお願いします。
#3017 No title
わたし、クリスマスのご挨拶して、それきりでしたね。失礼致しました。
(あまりの挨拶ラッシュで)伺った気になつてました。
重ねて失礼致しております。
きこどんのサンタは可愛かったですよね。キュートでしたよ。

そして、新年のお喜びをニャンコとお迎えになられて、幸せと存知ます。
きこどんがお外にいた頃は気が気でなかつたでしょうね。
保護して連れて帰る時の緊張は嬉しさと入り乱れますね。

でも一緒に暮らし始めると、保護して良かったな~と、自分も楽になりますね。
こんな事なら早く保護すれば良いのに・・・と、思います。
そんな繰り返しで、増えてしまいました・・・・
無理に増やすと面倒をみれなくなり、管理が不十分になります。
管理できる数を大事にしないと・・・これは私の目標です。
年頭に遅れましたが、本年も宜しくお願い致します。
#3020 No title
お疲れ様でした。お母様は麻痺は残られたのですね、
でも生活が送れるなら良いと、割り切ったら良いですね。
寝たきりよりは楽に日々を過ごせますよ。
万が一は無理せず「介護保険」をフルに活用して下さいね。
介護負担で疲労もあります。
ケアマネージャーに相談したら、お母様は快適な生活をできます。
保険を使って下さい!
#3028 *猫豆さん*
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
年の初めにコメントくださり、ありがとうございました。
今年はとんでもない更新の遅さで始まってしまいましたが
ゆるゆると続けていきたいと思っております^^;
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
#3029 *shah-sanさん*
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした!

たーちゃんの片眉はこれまで約40日くらいで
新しいのが生えてきていましたが
今回は60日以上かかってやっと生えてきました笑
たーちゃん、あんまり顔を洗わないのですが
それが逆にイケナイのでしょうか~?笑

わが家のメンバー、みんな元気に過ごしています。
かなりゆるいブログになりつつありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
#3030 *まめちゃろさん*
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした!
ダイヤモンドきこどんももはや遠い記憶。。泣
ドタバタとあわただしい今年の幕開けで
ブログの更新もままならず
相変わらずわが家で巻き起こってるワンダーランドを
お伝えできていないのが残念なのですが
ひとまずみんな元気で過ごしています^^
まめちゃろさんのところにもいっぱい遊びに行きたいです。
ゆるゆるなペースですが今年もよろしくお願いいたします^^
#3031 *ahooさん*
お返事こんなに遅くなってしまいました。
すみませんでしたーー!!
とんでもなくゆっくりペースのブログになってしまいましたが
わが家のメンバーみんな元気にしています^^
ありがたいことです。
時間をうまくやりくりしてahooさんところにもっと
遊びにいけるようにしたいです。
これからもよろしくお願いいたします^^
#3032 *ぐうたらかあさん*
お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!
1年の3分の1過ぎるところですよ~!泣

1歳になったみっけは相変わらずの大変なおてんばさんで
家中駆けずりまわっています^^;
兄ニャン達も呆れながらも元気にしています^^

かなりスローペースなブログになった今年のスタートですが
スローなりにも続けていきたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
#3033 *N,yasuさん*
ホントにホントにご無沙汰しております!
こんなにお返事もおそくなって申し訳ありませんでした!

あおくん、新年の抱負通りに
おやつを埋めまくりの掘りまくりです笑
本当あおくん熊っぽいですよね。私もよく思います^^
耳が丸かったら見分けつかなくなるかも!

ブログはかなりのスローペースですが
スポンサーサイト出さないくらいを目標にがんばります^^;
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
#3034 *tomoさん*
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
3月って!!泣

こんなゆるすぎるブログになっておりますが
復活を果たすべくなんとかつないでいこうと思っております^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

3段トーテムやってくれないかと期待しています笑
#3035 *なっつばー さん*
お返事こんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
生活のペースがめまぐるしく変わり、
なかなかPC前にいられなくなってしまいましたが
あれから、わが家のみんニャは所信表明通り元気に過ごしています^^
元気が何よりですね~!
いよいよ春らしくなってきてさらにアクティブに
楽しく過ごしたいですね^^
#3036 *anzuさん*
お返事あまりにも遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
時間が経つのが早すぎて目がまわりそうです^^;
そうですよ~、みっけも1歳になりました^^
まだまだお子ちゃまで大変なおてんばさんですが
毎日元気に飛び回っています^^

anzuさんところにもご無沙汰ばかりですみません^^;
また遊びに行かせていただきますね~^^
#3037 *いそさとさん*
お返事おそくなって申し訳ありませんでしたー!
新年のお返事なのに3月ですよ。。1年の4分の1。。泣
しかし早いですね。この季節。
今年残りの4分の3はもうちょい落ち着いて
時間をつくってブログに精をだしたい所存です^^;
いそさとさんとこにもいっぱい遊びに行けますように!
これからもぞうぞよろしくお願いいたします^^
#3038 *Sabimamaさん*
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
めまぐるしく日々が過ぎて、あっという間に3月とは・・!
本当、失礼いたしました。。

わが家にきこどんを迎える時は
初めての成猫ということもあり不安と緊張がハンパなかったです。
それでも保護して良かった!と毎日実感しました。
意外とあっさりきこどんが馴染んでくれたのもラッキーでした^^
今年も一緒に新年を迎えられたこと、素直に喜びたいです^^

母の入院でドタバタの幕開けとなった2014。
ブログの更新も滞っておりますがゆるゆると続けていきたいと
思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

