FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号外!

号外で~す!


いそさとさんのブログ「クロネコ☆シロネコ日記」

ご存知 《ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス》 の

本日7月21日の記事『デコしわフェスティバル☆その1』 で

なな、なんと!
とねこり家を代表するデコしわにゃんこ、にゃんごーる姐さんを紹介していただきました!


IMG_9088_convert_20120704192815.jpg


いそさとさん家の まゆ薄黒猫さんタイニくんの司会とともに
大急ぎで駆けつけた白黒にゃんこの 麻呂くんや
おんニャの子みたいにかわいい みゅうくんと一緒に
にゃんごーるも年季の入ったデコしわを披露しております。
ぜひ、ご覧くださいね。

わが家では、先月にも『まゆ薄同盟全国津々浦々 その2』にて、もんちゃん渾身の
まゆ薄ドヤ顔を掲載していただきました。
本当にありがたい限りです。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


もん「にゃんごーる姐さ~ん!にゃんごーる姐さ~ん!!」

IMG_8002_convert_20120721135318.jpg
にゃんごーる「・・・!?」


IMG_9991_convert_20120721135438.jpg
にゃんごーる「何の騒ぎかしら・・?」


IMG_0004_convert_20120721135512.jpg
もん「この度は、おめでとうございます!
   姐さんもついに ”デコしわプラス” で紹介されたんですよ!!」


IMG_0007_convert_20120721135543.jpg
もん「チビりそうなので、これにて。 開けてー!」


・・・・・・


IMG_8632_convert_20120721135355.jpg
にゃんごーる 「うれしいわ~。いそさとさん、この私のデコしわを載せてくださったのね・・」


がんばっているにゃんごーるに、もんちゃんから嬉しい報告ができて
とねこり家一同、歓喜に沸いております!

今後の『ピンクまゆ薄デコしわプラス』に登場する猫さん達も楽しみです。


号外!でした。

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#419 No title
姐さんのお家から後光がさしていたのをもんちゃんは見ていましたか?
にゃんごーるちゃんはスターなので後光がさすのもあたぼーでしょ。
ちびりそうなもんちゃんににゃんごーる姐さんも愛の手を。
#420 Wアイドルですね
見ましたよ〜
可愛く 品良く 写っていましたよ〜
茶とらなのにまゆ薄も笑えて 楽しく拝見しました。
#421 No title
『ピンクまゆ薄デコしわプラス』見ました!
姐さんへのステキな報告ですね。
もんちゃんがトイレに間に合うといいのですが(笑)
#423 *さくら3233さん*
後光・・射しちゃってますね~^^
多分、もんちゃんにはいつも後光が見えているのだと思います。
それでチビりそうになるのでしょう・・笑
#424 *N.yasuさん*
ありがとうございます~。
まゆ薄同盟、なぜにこんなに胸がトキメクのでしょうか・・・
N.yasuさんのところの記事で紹介していただいて
こんなに楽しませてもらって・・ホント良かったです^^

#425 *tomoさん*
にゃんごーるの晴れ姿、見てくださってありがとうございます!
もんちゃんは、いつもにゃんごーるの部屋に入りたくて
仕方ないのですが、
入ったらにゃんごーるにご挨拶だけして(ものすごく腰が引けて)
すぐ出たがるんですよ。なんなんでしょうね。笑
かわいいビビりんぼです^^

#426 No title
号外ーーー!!
到着が遅れましたっ!!
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!

にゃんごーるちゃまともんちゃん、各界から大絶賛でよかったです♡たーちゃんやちゅうじくんのまゆ薄もまた是非っ!!
#427 *いそさとさん*
号外、出させていただきました~!
もんちゃん共々、ありがとうございました。
いそさとさんのところで、にゃんごーるを
いろんな方に見ていただいて、すごく嬉しいです。
しかも面白いので、何度も見に伺ってしまいました^^:
これからもほんっと、楽しみです!
#429 No title
こんばんわ

暑かったり、寒かったり、
どうも両極端で、体にこたえそうです。
でも、それとなくあったかそうなところで休んでるのは、
さすがみなさん。
にゃんごるちゃん、ノラさん時代は、
雨に濡れるのは一大事ですもんね。
万万が一に備えて、屋根のある場所を確保です。
#435 *shah-sanさん*
にゃんこ達は正直ですね・・・
夏用猫ベットなんか見向きもしなくなって床で寝てると思いきや
ちょっと涼しくなればベットの争奪戦が始まったり^^;

外猫時代のにゃんごーるは、結構雨も厭わず平気で歩いていましたが
カミナリが鳴ると、部屋の中でも屋根(?)の下に入ります。
目の届かないところで、いろんな経験してたんでしょうね・・しみじみ・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。